口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
ホテル代 4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に一度プレイした人が忘れられず、どうしてもその女性に会いたくなって機会を伺っていましたが、なかなか都合がつかず、もうこうなったら最終手段を敢行するしかないと、会社を休んで行きました。というのもこの女性は、昼間にしか会えないから。そんな、ちょっとした罪悪感を感じつつホテルへチェックイン。仕事を休んで昼間からこんなところにいるというのは実に非日常的で、時間が迫ってくるに連れて心臓はバクバク、そして息子はピクピク(^_^;)。そうこうしているうちに彼女がやってきてプレイ開始です。
お相手の女性
可愛くて明るいです。マッサージも上手です。美肌美乳で、言うことはなしの、まさに理想のタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージとオイルマッサージの時点ですでに前回の興奮を上回っていました。マッサージの気持ちよさと、下半身のムズムズが波のように押し寄せてきて、なんとも切なくもどかしい気分でした。最高に気持ち良かった。マッサージが終わり、いよいよHプレイ開始。全身リップで密着した時の彼女の肌の滑り具合としっとり感に興奮がさらに倍増。DKされつつソフトタッチから手コキ、そしてフェラへ。ああもうダメ~という感じでしたが、ぐっと耐えてそのまま69の姿勢へ。求め、焦がれ続けた彼女の股間に顔を埋めて、息苦しさの中我を忘れて舐め続けました。愛おしい女性のアソコのなんと美味なことか。同時にフェラの気持ちよさも相まって、ここでもイきそうになりましたが、少し焦らしもあって、ちょっとトーンダウンした状態で素股になって、それで一気に放出して、思いを遂げました。
今回の総評
溜まっていた性欲、そして彼女への思いを一気に爆発させての射精は最高でした。マッサージで十分にほぐされ、準備万端の状態でのそれだったので快感も人一倍だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとHな快感、両方一度に満たされるようなお得感でしょうか。女性もいい感じの人が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告