口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
割引+フリーで15,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に週末飲んだくれ、栄町へ。どの店も気になる子&オキニも居ない。今回は連れもいるので入れる人数多いと言う事でここに決めました。8人位いるのですが、どれもイマイチ。連れに選ばせて自分はフリーにしました。馴染みの受付で、4人同時と言う事もあり値引きしてくれました。支払いを済まし、レンタを人数分とってもらいます。ここらのホテル・レンタは徒歩2分位で、2K~3Kです。
お相手の女性
フリーだったので特に気にしてなかった。
普通のビジュアル・スタイルで良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近ずっとホテルだったので、レンタは久し振り。やっぱホテルがいいね。やるだけとは言え、同じ値段だし綺麗で広いし。一服してると、ノックが。ご対面です、こんな感じの写真はあったな、けど名前が出てこない。プロフも分からないが、ビジュアル普通・年齢20~22、太くもない・ノリは良い。フリーにしちゃここらでは大当たりかな。(笑)楽しいから良いんだけど、ベラベラ話が止まりません。こっちも酔ってるし。
脱衣時も、シャワー時もずっと喋ってます。そんな風に見えなかったけど脱いだら墨有り。自分は特に気にしませんが、意外でした。ベッドに移るとダンマリ。さっきの勢いはどーした!(笑) 聞いたら恥ずかしいとの事。鳴きが心配になってきた。とにかく攻めさせるんだが、慣れてないのかテク無しなのかぎこちなさMAX。鳴きに期待して、攻守交代。しかし鳴きません!(泣)湿りはまぁまぁ、この感じなら素股タイムでもローション無しで平気そう。素股依頼をすると、上は苦手との事。では此方ががんばりましょう!との事で素股タイム突入。特に鳴きは変わらないんだが、気持は良い模様。やっぱ声なしだと興奮度が欠けますね、時間かかりそうです。◯◯問題も有り、酔いも有り、気合いでフィニッシュ!その後の一服は利き手では吸えなかったわ!久々の◯◯っ子でした。自分では気にならないのかな~と思いながら時間見たら、10分オーバーしてる。それでもシャワー浴びてそそくさと撤収!
今回の総評
まぁ安定した店舗ですな。連れも当たりハズレあったようだが、満足してたし。今日みたいに女の子の人数がいつも多いといいね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質はイイ方。パネマジは半々だね。顔はいじってないけどスタイルは違うと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告