口コミ(体験談)|東京目黒人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京目黒人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分コミコミ20,000円が事前予約で10分サービス+ホテル代3,500円=23,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
四日前に電話をし、希望日時と気になる女性2名の名前を挙げると二人の特徴を丁寧に説明してくれ、尚且つ二人とも間違いありませんとのことだったので、リピーターが多く、より巨乳の嬢を指名。

当日の11時までに確認電話をして、予定通りのご案内で渋谷に向かう。
この店は、四日前に予約をしても前日の確認電話がなく、当日だけなのは手間が省けていいですね。

予定時間ピッタリに非通知着信があり、無事ご対面となりました。
お相手の女性
身長がそこそこあり、一見OL風に見える女性。
年齢はほぼプロフ通りでルックスはイマイチかな。(ゴメン)
スタイルはプロフ通りとはいかず、胸は大きいがお腹回りにややお肉がついている。お尻も大きくグラマーです。
性格は明るく大変話やすく、会話には困りません。
ホテルへの道中も話しが弾み、これからのプレーに期待が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り事務手続きを済ませてソファーに座り、軽く雑談。
服の上からもわかる巨乳が目につき「オッパイ好きなんですか~?」と訊くので、「だ~い好き」と言いながらサワサワすると、嬢も手をつないできていい感じに。

唇を合わせ耳を愛撫すると「う~ん」とすぐにスイッチが入る。
嬢とのDKは相性がよく、レロレロ過ぎずねっとりと舌を絡ませもので気分が高まる。
ワンピースを脱がせるとオレンジ色の下着が清楚で可愛い。
その反面、カラダはムッチリしていて大きなバストでお腹周りはやや肉付きが良く、お尻も大きくグラマーです。見ているだけでムラムラします。
たまらず貪りつき、首筋から徐々に下に降りて行き、パンツの上から愛撫をすると息が荒くなる。

ソファーにM字開脚させパンツの脇をずらしクンニしようとすると、シャワー前だからと拒むが無視して続行。
既に濡れ初めているアソコは無味無臭で、出産を経験していないので小ぶりでピンクでいつまでも舐めていられる。

これ以上続けるとパンツが汚れてしまうので、片足残しで脱がせドギースタイルに。
ブラを外し、胸を揉みしだきながら指入れをすると「あー、あー」と悶える。
興奮絶頂のなか、上体を起こして激しいDKの嵐。
嬢が私のパンツを脱がそうとするので、素直に応じて愚息を差し出すとパックリ。

温かくソフトなフェラに愚息は大喜び。年末年始で溜まりに溜まったスペルマを発射するのに時間はかかりませんでした。
たっぷりと口に含んだ量に「すんごい出た」と嬢もビックリしていました。

シャワーを簡単に済ませてベッドで2回戦です。
座ったままチュッチュしたり、嬢がちょっかい出して来たりイチャイチャムードでいると、寝かされて乳首舐めから攻められます。
ソフトに舐めているかと思えば、時折「チュパッ」と強めに吸われる感覚が新鮮でかなり気持ちいい。
フェラのテクはあまり無いのですが、一生懸命のご奉仕にフェザータッチが加わり愚息も復活。暫しフェラを楽しみます。

フェラから上に上がってきたので、キスしながら体勢を入れ替えようとすると、嬢が自然と下になってくれて攻守交代です。
脇の下、二の腕、脇腹、どこを攻めても好反応です。
激しい喘ぎではありませんが、顔を歪ませて気持ち良さそうにしてくれます。
耳元で「もっと声をだして」と言うと、吹っ切れたように声を出し始めました。
「もっと出して」と言うと腕を首に回し抱き着いてきて声を荒げます。

アソコの毛はチョロッとあるだけで大変舐めやすいです。
非常に形も良く、クリも敏感ですが中も好きだそうです。
時折「あっ!」と反応し、アソコは指を締め付けてきます。
ドМだと言うだけあって攻め甲斐がありますが、攻めている最中に
どこかを触っていたり、手が届けば愚息をしごいたりするので、
久しぶりに攻めながらも勃ちっぱなしでした。

四つん這いにさせ、お尻を突き出すよう言うとアソコがあらわになる。
綺麗なアナルを舐めると「恥ずかしい・・・」と小声でつぶやく。
臀部から背中を舐め回し、嬢がはぁはぁ言ったところでまたも体勢を入れ替える。

69で更に攻め立てると、嬢は気持ち良さのあまり咥えていられなくなったので、パイズリを希望する。しかしこちらはチョット苦手な様子。
あまり良くないので騎乗位素股へ。
入口に愚息を擦りつけるので、こちらも気持ちいいが嬢の喘ぎも高まってくる。

そしてノーハンドの騎乗位スマタ。
お互いの腰の動きが相性の良さを感じさせる。
下から突き上げるたびに「あっ、あっ、あっ」と感じるようで、更には
「うー、うー」と顔を振って悶える。
上体を起こせばそこには張りのあるFカップオッパイがぶるぶる揺れている。
思い切り揉みしだき、乳首も攻める。絶景を眺めながらの大興奮です。

嬢を寝かせてこちらは半身だけ起き上がり、アソコと愚息が接しているのを確認しながら更に腰を振る。嬢は歓喜のあまり口は半開き、目はうつろ。

最後は正常位スマタ。
もうお互いにパラダイスの世界です。高まる興奮と征服感。嬢は己の欲求を満たすため声を上げ求めています。
カラダを密着させ、激しくキスをしながら更に求めあい、
「逝くよ」と言うと「うん、、、」
たっぷり出させてもらいました。
今回の総評
2回目が早めに逝ってしまったので、シャワーまで暫し雑談。
「素敵だったよ」などと言うと、恥ずかしそうにしなだれかかってきたりして可愛いのなんのって。相性のいい客だとついつい興奮が増してしまい、感じ過ぎるそうな。
不倫気分がたっぷり味わえる素敵な女性でした。

○ちゃんありがとう!
気持ち良かったよー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分20,000円はCPがいいと思います。
今回の女性は若い方だったので尚更ですが。
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤表がやや見づらい。
[!]このページについて報告