口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分16,000円 口コミ割引で2,000円OFF 入会金・指名料無料 + ホテル代2,800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付はスムーズです。
まずはプレイ料金の確認とホテルの場所、代金の確認をします。

ホテルの場所は、あまりデリヘルで使ったことのない安八のホテルでしたが、予めオフィシャルHPで場所も確認していたのでだいたいの場所は分かっていましたが、一応ホテルの場所の詳細を質問すると丁寧に道案内をしてくれました。どの方面から向かう、と伝えてあげるとスムーズに案内をしてもらえると思います。

プレイ料金は、いわゆるホテ込みでの案内をしていないので、プレイ料金は女の子に・ホテル代金は別途自分で支払う必要があるとの事でした。一番安く使えるホテルは2,500円だった様ですが、90分までの利用になるとのことで、希望のプレイ時間が80分か100分であることを告げると、プレイ時間に適した別のホテルと利用コース(150分2,800円)も合わせて案内してくれました。
提◯ホテル等がないそうですが、ここまでしっかりと案内してもらえれば利用者としては特に不満はありません。

受付の店長さん?の対応はとにかく丁寧で、岐阜の風俗の電話対応でここまで好感触なのはあまりない気がします。
他にも特典や割引情報などを案内してくれ、非常に好感が持てました。
なんでも丁寧に答えてくれるので話が長くなってしまったと思うのですが、その店は申し訳なかったです(^-^;
お相手の女性
ホテルに入室後10分程度で女の子も入室。
いきなりギュッと抱きついてきてくれ、キスを交わしました。
しかもクリスマスイブだったこともあってかチョコのプレゼントまで。
おそらく経験者で慣れているからこそなんでしょうが、積極的かつ密着度の高い接客スタイルは嬉しいですね。

見た目はほぼプロフ写真通り。日記でも写真を確認していましたが、普通の写メでしたので実物と比べても特に違和感はありません。プロフィールも偽りがないそうで、実際にそれを感じることは無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そして、女の子の入室後に利用コースの確認をするのですが、↑のキスが嬉しかったので思わず80分の予定を100分に♪
利用コースが決まると女の子に料金を渡します。

性格も明るく、とても喋り易い子だったので会話も適度に弾み、10分ほど会話をしたところでシャワーへ。
シャワー時も先に出てちゃんとタオルを用意しておいてくれたり、服を少したたんでおいてくれたり、料金が安い店でもけっこう女の子の中身はしっかりしています。

で、いざプレイ開始ですが、基本プレイは十分濃厚でイチャイチャした感じがとても興奮します。一回目はすぐにイカされてしまいましたが、2回戦までのインターバルの間も持参していたオプション用のおもちゃなどでオナ鑑などをしてくれサービス精神の高さは本当に満点評価をつけてもいいと思います。女の子の感度も良く、仕事感はほぼなかったです!!
今回の総評
受付は丁寧、料金は安い、プレイ内容も良し!!
プレイ内容は女の子によりけりだと思いますが、総じて高評価です!!
一回目に良かったので今回は2回目の利用でしたが、特に2回目の女の子のサービス内容は最高でした。この安さでこの内容は他ではちょっとないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の接客態度と、女の子の質の良さ。になりますかね。
このお店の改善してほしいところ
地域的な事情もあるようですが、ホテ込みパックとかがあるとやっぱ楽は楽ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告