口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
受付4000円 嬢13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何か人肌が恋しくソープランドを検索してみる。美熟女専科を唄うだけあり、テクニックは期待できるのではないかと思い、同店のホームページを見ると3人程仕事重視の案内が女の子?のプロフにあり、仕事ができそうな女性を選んで突入
指名後(指名料なし)
して在籍の女性の写真を見せてもらおうかと思ったら待ち時間なしで女性が登場
お相手の女性
自分のプロフやこれまでの体験談はテクニック重視を強調してきましたが…ズバリあき竹城です。
テクニックはありますのであき竹城でも良い人はおすすめ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に残りのお金を支払いお湯を貯めている間雑談です。かなり上のお姉さまなので会話も恋人感覚と言うより、今日は何時から出勤しているかとか週に何日働いているかとかの業務確認になってしまいました。

お湯が入り、セルフ脱衣でお風呂にいきました。身体を洗ってもらい浴槽へ、混浴はありません。たぶん混浴したらせっかく貯めたお湯が全て出て行ってしまうでしょう。

次にマットです。これはうまかった。アナル舐めは絶品です。若いお姉様のチロチロといったアナル舐めではなく舌の腹全体を使ったダイナミックなアナル舐めです。マットはうつ伏せから仰向けにうつりいよいよ○の段階で「つける?」と聞いてきました。ちょっと悩んで返事に戸惑っていると、遠慮なくそのまま○してきました。そして騎乗位でそのまま発射。
発射後の賢者モード時に勢いでNSした事に
なんか無性に後悔してきました。

なんか帰りたい気分になりましたが、(賢者モード)ベットに移行、2回戦が始まりました。終始防戦一方で、四つん這いにされ、あの強烈なアナル舐めを延々し続けられました。何と言うんでしょうあのザラザラした舌の腹を使っての強烈アナル舐めは新感覚です。そして今回はつけるの確認もなく帽子なしで乗っかられ撃沈
今回の総評
ビジュアルを気にしなければこの値段でかなりのサービス内容です。
田舎のおばちゃんとしてる気分になれます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。定期検査をしっかりと
[!]このページについて報告