口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クチコミ情報局から出勤情報を見るとお気にの娘の出勤がありました。いつもすぐに満員御礼になってしまうので、5日前ですが、すぐに予約。 対応は優しい声の女性でした。スムーズに話が進み無事に予定完了。当日は一時間前に確認の電話をして出勤確認できました。立川南口で待ち合わせ予定でしたが、受付の方が、当日はホテルがどこも満室との話。早めに立川に向かうもやはりどこも満室!空き待ちをして急遽ホテルに直接来てもらうことにしました。受付の方の一言で助かりました。前のお客さんもホテルがいっぱいだったようで、予約の30分遅れでしたが、何とか部屋が空いたところだったので、逆に助かりました。
お相手の女性
お気に入りの女の子です。出勤がそれほど多い子ではないので貴重な時間です。写真からも分かるように控えめの癒し系の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの対面に気持ちが高ぶります↑。急いで来てくれたのか暑いとの事。そのような中でも飲み物を用意してきてくれて嬉しい限りです。たわいない話をしつつ服を脱ぎます。キスをしながら首筋、胸を堪能すると少し汗ばんだ味がします。お風呂では、体を洗いつつ、大事な部分を責めるといい感じに濡れてきます。さらに責めるとクチャクチャと音が漏れてきてたくさんのものが流れてきて、女の子はいったようです。我慢できなくなり、そのまま立ちバック素股→フェらで一度果てました。お風呂に、用意してきたアワアワ入浴剤を入れて女の子と温まります。体が温まったところでベッドに移ります。今度は、先に愚息を攻めてもらいます。とても優しい暖かい攻めです。攻守交代して、女の子の胸と下を攻めます。感じやすくまた下は大変な事に!女の子に騎乗位素股になってもらい、その後、正常位素股へ移ります。ピークが訪れて発射!なんとも言えない満ち足りた一時です。お茶とお菓子をつまんでひと休憩。ちょうど時間になり、シャワーして退出となりました。
今回の総評
毎回ですが、本当に癒されます。身体も心もスッキリします。中には、事務的にお仕事している女の子もいるのでしょうけど、こういうホンワカした癒し系の女の子がいる立川花壇さんはありがたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい女の子がいる!受付が丁寧。
決まった女の子でなければ、ヒメ割引などがある
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの女の子は、スペシャル(sp)嬢なので指名料割り増し。割引一切なし。せめて、ポイント割引でもつけて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告