口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
25000 1000(マットコース) 2000(入会費)-2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は人妻系を多く利用している私ですが、若いデリヘルを開拓使用とサイトを検索してみると、このお店のマットコースに惹かれ、電話をしました。受付の男性は非常に良い電話対応でした。
初めて利用する事を伝えると料金の事などを丁寧に説明をうけ、マットコースをチョイス。しかしマットコースはソープなみではない無い事を念押しされる。まっそこそこ楽しめれば思い、早く来れる嬢をフリーでお願いしました。コスチュームを決めると吉祥寺からある程度距離があるが到着時間は15分から30分程度とずいぶん早い到着時間を言われまたまた~と思いながら電話を切りました。
お相手の女性
とてもかわいい若い嬢でロリ系でしたが胸はないかな
後でHPで確認したら、写真通りでした。
指名していたら星4つかな
プレイ内容
電話を切ってから15分後ドライバーより電話が有り、嬢が到着しました。なかなかの腕のドライバーと感心!
嬢が入室後、お店に入室の電話。挨拶をし、会員カードと名刺をもらいました。
マットコースですのでマットの準備、一畳ほどのマットを旅行鞄から出しセッティング。狭い部屋ですのでセッティングも悪戦苦闘しながらも、きちんとバスタオルでローションで汚れない様にする気遣いは嬉しかったです。
マットの用意が終わりシャワーTimeに。洗い方は体をざっくり洗いムスコはある程度しっかりといった感じです。
先に上がり嬢はローションの用意をしていたらシャワーから出てきて、マットの上でわたしがまずうつ伏せに、マットにローションを塗り滑りをよくし、体にもローションを塗りプレイ開始!キスも無く体を密着させ上下に。嫌な予感がします...最初の受付けの男性はこの事の前振りだったのかと思いつつ、嬢に促され仰向けになり半スマタ状態で嬢の乳首とクリをイタズラします。
その後テコキ...。中々いけないが顔が可愛ので顔を見ながら発射しました。
体についたローションを落とす為に、転ばない様にシャワーに嬢にローションを洗い流してもらいます。シャワー後ローションが乾くまで雑談。マット等の研修もないようで嬢自体もマット2回目という事等をしる。マットのローションもある程度乾いた所でマットを2人で片付ける。時間になりバイバイ。
今回の総評
マットコースは残念ながら、次回は頼まないでしょう。フェラもないし、まぁローションまみれではしょうがないかぁ
嬢自体はレベルは高そう(まだ一人だけなんで何とも言えませんが)
あぁ~そういえばコスチュームはどうしたのだろう?着ていなかったな
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ドライバーの腕?がいいのか、到着が速い!
HPを見る限り嬢のレベルは高そう。
このお店の改善してほしいところ
マットを膨らませる機械の音が思いの外大きく自宅では、壁がうすいと隣に聞こえるかも
値段が他店と比べると、一割程度高いかな(嬢のレベルからすればしかたないかなぁ)
嬢のあき具合がHPからわからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告