口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コミコミコース20000円+ホテル代6000円-ホテル代バックサービス2000円=総額24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から電話。出た店員さんは頼りなげな声でしたが、しっかり受付まで道案内してくれました。
受付にて写真を拝見し写真指名(料金内)、コース及びコスチュームやオプションを選択し、精算。
一人でホテルに入り、再び電話。
嬢は15分ほどで到着。
ドアを少し開けてイソジン等受け取り、一人シャワーを浴びている間に嬢が入室。
シャワーを終えて出てくると、コースに合わせた準備がされている、といった感じ。
今回は制服痴漢プレイを選んだので、真っ暗な部屋で制服姿の嬢がアイマスクをして壁に手をついている、という状態でした(笑)
お相手の女性
見た目の年齢はプロフィール相応、体型も普通体型、アイマスクを外した素顔は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前述の通り、一人シャワーから出てくると、真っ暗な部屋で制服姿の嬢が両手を壁について待ち構えています(笑)
とりあえず後ろからそっと近づき、スカートをめくってみると、花柄のパンツ。こちら、無料オプションでお持ち帰り可能です(笑)
さて、それではいよいよ痴漢しようか!と思いましたが、いかんせん経験がないので、いざとなると何をしたものかと悩みます。
AVとかでもっと予習しておけばよかったかな。
ひとまずお尻を撫でてみたり、後ろからノーブラの乳を揉んでみたりすると、嬢がクネクネと体をよじらせます。
「こういうの好きなの?」
「はい、大好きです…❤」
ここで、「ん?」と思いました。
この嬢、言葉使いがすごく丁寧。というか、上品。
「言葉使い、丁寧だね?」
「私、家でも友達とでもこうなんです。『後ろ失礼します』みたいな…。もし嫌でしたら普通にも喋れますが…。」
「そのままでよし!」
と、言葉使いで萌えたものの、痴漢は発展しないので早々に見切りをつけ、嬢をベッドのうえに女の子座りさせ、アイマスクをつけさせたまま、目の前にマッパで仁王立ちします。
「さあ、今君の目の前にあるものは何かな?」
すると嬢は躊躇なくパクり。
しばらくもぐもぐした後で、
「おち○ぽだと思いますぅ」
正解!この子、できる子や!
そのまましばらく仁王立ちフェラを堪能した後、嬢をベッドに寝かせ、更に口に愚息を突っ込みピストン!
時に舌でチロチロ、時に吸引と、嬢は何も言わずともこちらの期待に応えてくれます!
絶頂感が近づいてきたので、一旦休憩しようと愚息を抜こうとしましたが、このタイミングで嬢が
吸引!たまらずそのまま口内で果てました(笑)
ここで漸くアイマスクを外し、御対面。
写真のほうが確かにキレイですが、それは始めから折り込み済み。充分合格点のお顔です。
その後は二人ベッドに入って、まったり雑談。
その最中におっぱいを触ったりアソコを触ったりとちょっかいを出していると、
「まだ時間ありますし、時間終わるまでくわえますよ?」
と自発的にパクリ。
そのまま69の態勢になり、アラームがなるまでずっとしゃぶってくれました。
アラームがなり、
「今日はありがとう」
というと、
「こちらこそありがとうございました。2回目は発射させられず申し訳ありませんでした。」
と。
ええ子や!ええ子やで!
という訳で、大変満足した私でした^^
今回の総評
欲しかったのは、このサービス精神です!
どこぞの店とは大違いで、私感動しました。
今度は、このサービス精神が嬢の資質によるものなのか、それともお店の教育によるものなのか、違う嬢で検証してみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが豊富
このお店の改善してほしいところ
特にありません^^
[!]このページについて報告