口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
施術料金から口コミ情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので、いつもよりちょっと遅い時間でしたが電話をしてスタッフにお任せでフリーでお願いをして、先にホテルに入り待機しました。
お相手の女性
笑顔がキュートなとても明るい女性でした。
目が綺麗で何回もガン見しちゃいました。
スタッフさんありがとうございます。
因みに新人さんとのことでした。
プレイ内容
フリーであまり入らないのでいつも以上にドキドキしながらの待機、ドアをノックする音が聞こえて開けると、おじさんの自分から見るととても若い女性が笑顔で立っていました。(自分を基準とするとみんな若いですけどね笑)
部屋に入ったのですが、緊張してるのがすごく伝わってきたので、少しだけ助け船を出してあげると思い出したようでお店に電話をして早速スタートです。
ベッドとお風呂の準備をして、洋服脱がしてもらいます、難しいと言いながらも気遣いをちゃんとしながら脱がしてくれました。
女性の服を脱がすお手伝いをさせてもらい、お風呂へ。
慣れない手つきながら丁寧に洗ってくれました。
ベッドに行きマッサージ開始。
マッサージ自体全く未経験ということでしたが、気持ちよかったです。これから経験を積んだら…楽しみです。
四つん這いになり、エッチマッサージ準備状態に。
サワサワしてもらい、仰向けになると笑顔で迎えてくれるも、緊張&戸惑いが見られたので自分の方から要望を言ってやってもらいました。
すごく一生懸命やってくれたのでしっかり撃沈しました。
なにより、頑張ってくれてる姿勢に癒されました。
ちょっと時間に余裕ができたので自分の中ではかなり重要な密着してもらいながらの余韻タイムでまたまた癒されちゃいました。
着替えて、一緒にホテルを出て見送ってもらい帰路に着きました。
今回の総評
新人さんで慣れていないというのはありましたが一番大事なおもてなしの気持ちがとても伝わってきたので大満足でした。
笑顔も素敵で、会話も楽しかったので癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのスタッフさんの丁寧な対応が良いと思います。自分は電話自体が苦手なんで、対応が悪い店は利用しづらいと思ってしまうのでたすからります。
今回はフリーで入ったのですがやはりフリーでも失敗しないというのは女性レベル高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないんですが、色んな年齢層が増えたらもっと楽しめるかなと思います。
あと改善ではないですが、自分的には良い子が多いので、当日予約するのにどの子にするか悩んでしまう事ですかね(笑)
[!]このページについて報告