口コミ(体験談)|名古屋性感回春エステ エルミタージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋性感回春エステ エルミタージュ
業種店舗型性感回春エステ
エリア納屋橋
投稿日2016年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
プレイ22,000 入場料1,000 指名料2,000 会員割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回○ちゃんと会うのは三回目。彼女のおかげで常連になりつつあります。本指名して対面。すっかり顔を覚えて貰って嬉しい。いつもあめちゃんをあげると嬉しそうに受け取ってくれる顔が最高にカワイイ。そんな彼女と、楽しく会話しながら部屋に向かい、プレイ開始。
お相手の女性
すごくカワイイ子です。スレンダーでスタイルも抜群。優しい笑顔はまさに癒し系と呼ぶにピッタリの容貌。体全体から癒やしのオーラが解き放たれているようで、その姿を見ただけで、俺の頬が緩み、体中の筋肉が弛緩し、そして股間が硬直してくるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せになってのマッサージから、仰向けになってのソフトタッチとさり気なくも心ときめく会話、そして手コキでのフィニシュへ。彼女の一生懸命さや、慈愛の表情で施してくれる施術を受けている最中はまさに雲の上にいるようでした。こんな素敵な女の子が、気さくに、そしてフレンドリーに接してくれて毎回ホントに幸せを感じて、疲れも気持ちも癒やされました。今回も例外ではありませんでした。当然また来月も行きます。もちろん○ちゃん本指名で。
今回の総評
会うだけで癒される俺の天使。いや、最近では彼女の事を頭に思い描いただけで癒されるようになりました。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの子がいて、優しく接してくれるから。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告