口コミ(体験談)|アロー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー
業種ソープランド
エリア日ノ出町
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14980円(室料込)
45分総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はどこかで遊べないかなとふらふらしているところで、お店の前からお兄さんに声をかけられ写真を見ることに。
店内に入るとipadで今すぐ案内できる女性が4名いますと紹介されました。
かなり甲乙つけがたく悩んでいると、女性の特徴などを色々と教えてくれました。
第一印象で若めに見える女性を選びお金を支払いました。
飲み物がなにがいいか確認してもらい飲み物を飲みながら5分程度雑誌を見ながら待っていると準備できましたという案内で、女性とご対面。
お相手の女性
こういう業界ではしょうがないのか、サイズやイメージよりはややぽっちゃり。第一印象も写真の印象とは違いました。ただ、少し話していくとなかなかかわいらしい女性かなとも思う感じでした。
もう少しスタイルが良ければgoodなんですが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に女性に着ている服を脱がしてもらい、女性も自ら脱ぎます。後ろを向いてブラのホックをはずしてくださいといったしぐさも踏まえ、かなり丁寧な対応でした。ほんの少し会話をした後、湯船に入っているよう案内されます。
その間に準備をしてもらい身体をくまなくやわやわと洗ってもらい、湯船にて混浴・Fをしてもらいベッドに突入です。

ベッドでは、まず女性から乳首、身体、Fと舐めてもらいます。
たまらずこちらも身体をさわさわして、69の体勢で舐め舐めしあうと、女性が一度イってしまいました。
その後攻守交替で女性に寝てもらい、クリを中心に責めます。
2回ほどイった後で、正常位で◯◯。しばらく◯◯してはてました・・・

その後身体を洗ってもらい、飲み物をだしてもらってフィニッシュでした。
今回の総評
女性の気使いや身体の洗い方などはかなり良かったです。
ただ、容姿の部分がイメージと違っていたことがマイナスでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の案内含め丁寧に接客してくれました。
焦らせることもなく十分時間をかけて選ぶことができたのでよかったです。
また、割引券もいただけたので、今度は70分でチャレンジしてみようかと思います。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと建物が古い感じがしましたが、特に嫌な感じはありませんでした。
また宜しくお願いします。
[!]このページについて報告