口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
77分 17000円+ホテル代が必要
77分コース17,000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊ぶ風俗店ってやっぱり緊張します。
そして、クラブパラダイスでも緊張しつつ、電話しました。
受付の対応は問題ありませんでした。
料金の説明は大変分かりやすかったです。
こちらは、最初から77分17000円のコースで遊ぶ気でしたが、プラスαいくら取られるのかなと思ってたのですが、17000円ぽっきりのみでした。
これには大変満足しました。
なんだかんだと入会金やら色々と取られて総額で結局は20000円ぐらいかなと思ってましたので、17000円ぽっきりで済む事に関しては大変満足です。
そして、到着予定時間は30分~40分前後との事を確認し女の子到着まで待ちます。
やはり、待っている間も緊張しますね。
どんな子が来るのだろうとか考えているだけなのですが、緊張でドキドキしっぱなしでした。
そして、約束通り40分ぐらいで女の子到着です。
お相手の女性
女の子については、問題ありませんでした。
特にタイプ合わせとかして無かったのですが、細身の女の子に来て頂けました。
顔の方はえらく綺麗な女の子でした。
女の子が帰ってからパネル写真を確認したのですが、パネル写真がもったいないです。
顔がちゃんと写ってません。
あの顔をちゃんと出すと人気出るんだろうな、今回みたいにフリーで来たりしなくなるんだろうなとは思いましたね。
それぐらい綺麗な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、一緒にやはりシャワーを浴びます。
そこで確認出来たのですが、思ったより巨乳でびっくりです。
これも、また良いポイントでした。
そして、じっくりとシャワーで確認し先にシャワーを出て待っていると、ぷるんぷるんとおっぱいを揺らして女の子が来ました。
まずは、軽くキスから始まり、耳たぶへのキス、首筋へのキス、そして乳首攻めが始まります。乳首攻めにはびっくりです。
じっくりと攻めてくれて、乳首がびんびんになるほど攻めてくれました。
そして、手をつかみ、おっぱいの方に持ってきてくれて揉んで良いよと言ってくれたので、遠慮なく揉みます。
じっくり揉みました。
女の子も感じてくれたらしく、乳首がびんびんに立っていました。
そして、いよいよフェラチオなのですが、なんと女の子自身が69の体制になってくれて、あそこをじっくりと鑑賞しながらフェラチオの始まりです。
フェラチオの腕は、うまかったです。
じっくりと攻めてくれて、充分楽しめました。
そして、最後は女の子あそこを見ながら、口内発射で幕閉じです。
普通のデリヘルのサービスでしたが楽しめました。
今回の総評
女の子が、超大当たりでした。
街中でこんな子とえっちな事が出来たらいいなと思う子とえっちな事が出来とても満足でした。
総評としては、ホントに満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の説明が分かりやすかったです。
後、これっばかしは運なのですが女の子が超大当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
特に今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告