口コミ(体験談)|モアグループ所沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ所沢人妻城
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
イベントのホテル代コミコミプランで、100分20000円に、写真指名料金1000円の合計21000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだオープンしてから約3ヶ月の新しいお店です。

オープン当初、かなり安くて、1度予約したものの、仕事が入ってしまい、キャンセルさせてもらいました。

その後、なかなか都合がつかず、今回、やっと自分の休みと、好みの女性の出勤が合ったので、喜んでメールにて予約を入れました。

希望の曜日と時間で予約が取れました。

お店からのメールの返信は、とても早かったです。
お相手の女性
30歳代のスリムな小柄な女性です。

自分が背が低いほうなので、だいたい選ぶ女性の身長は決まっています。

本来、ある程度、胸の大きな女性が好きなのですが、大概、胸の大きな女性は、ぽっちゃりな女性が多く、今までかなり失敗してます。

その失敗を踏まえて、大概、スリムな女性を探してしまいます。

髪はセミロングか、ロングで長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前での待ち合わせです。

コミコミプランのホテルがちょっと遠い為、車での移動です。

今回、無料オプションで、ノーパン、ノーブラをお願いしました。

寒い中、ちゃんとノーブラ、ノーブラで来てくれました。

感謝です。

移動中、車の中で軽くタッチをさせてもらいました。

指定ホテルに入り、お店にコールしてからお湯を張ってくれました。

飲み物を飲みながら軽くお喋りを

その間も胸やお尻をなでなでしました

お湯が張れたのでお風呂へ

脱衣はセルフでしたが問題視しません

丁寧に洗ってくれ、浴槽の中で潜望鏡をしてくれました

ベッドではローターを使って攻めました

胸をナメナメ、モミモミしながらクリを触ると、
あそこが潤んできました

クリにローターをあててるうちに逝ってくれました

攻守交代で、今度は攻めてもらいました

フェラは特別ではなく、普通の感じでした

騎乗位素股、正常位素股で気持ち良くフィニッシュが出来ました

ローションまみれだったので、そのままお風呂へ

上がってからは飲みながら軽く会話をして時間になりました

もともと2回戦は無理なので満足です
今回の総評
年末年始でちょっと太ったと言ってました

体型は気にならなかったですが、ちょっと顔が横に広くなってたように感じました

初めてということもあり、プレイは一生懸命でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル代込みで、この値段は大変助かります。なるべく長く、この込み込みプランを続けて欲しいです。そしたら1ヵ月の遊べる回数が増やせます。
このお店の改善してほしいところ
贅沢な要望ですが、電マが無料だと嬉しいです。または、イベントで無料にして欲しいです。
[!]このページについて報告