口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア品川発・都内全域
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+トップレス3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームに入ってから御電話。
3回目の利用ですがこちらは必ず丁寧、低姿勢、明瞭な案内をして頂けます。場所とコースの確認、料金の確認をして待機。30分ほどという案内通りにセラピストさん到着。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、おっしゃ!
比較的小柄で、綺麗なお姉さん。お店の写真に違和感はありません。とっても素敵だったので想定外のトップレスオプション決行です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コリチェック兼スキンシップ的に乳首を弄られて早くも興奮(笑)。自分でシャワーを浴びまして、その間に準備が進行。ベッドにうつ伏せになり、非常に丁寧なマッサージ。なんやかんやと話をしながら、きもち~時間が過ぎて行き、さてさて回春タイムです。
基本はセオリー通りですが、顔面騎乗の姿勢になったりと、他の方でもそうでしたがそそるやり方が上手だなと思います。
しばらく耐えたあとは、時間を見計らってもらってフィニッシュ。
今回の総評
1回目、2回目共に同じ方だったので
今回初めてこのお店の他の方に来ていただきました。
1、2回目の方もそうでしたが、こちらのお店は本当に女性の振る舞いが丁寧で、プロフェッショナルだなぁと感心します。プレイにしてもそれ以前のやり取りにしても、雑談にしても極めて快適で
抜き終わった後の虚しさがないなぁと感じます。

また、エステ系では名ばかりなこともざらな
マッサージ部分もとても気持ち良く満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんもセラピストさんもトータルにとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
願わくばJCBで決済したいなぁ...(´・ω・`)
あと非常にセラピストさんの質に満足なのですが、そのふるいが厳しいのか、在籍されてるかたが少ないかなぁとは思いますので、指名を悩む楽しさもあれば尚良いかなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告