口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
入浴料30000+サービス50000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合い室でおしぼり、冷たいお茶を飲んで会計をしてほぼ時間通りにご案内。他に客はいるがゆったりとした流れで落ち着いている。大衆店と違いごちゃごちゃコミコミしてなく良い。
お相手の女性
御対面。写真より顔が細めで化粧の雰囲気が想像と違った。目の回りの化粧濃いめでマイナスイメージかと感じたが部屋で見るとそうでもなかった。足細い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三階になります。で、階段を手取りあい昇ります。部屋に入って軽いアシスト付きで脱ぎ脱ぎ。小生がタオル一枚になったあとに脱がしてとワンピースの背中ファスナーを下ろしブラフックを取ると後からおっぱいをわしづかみ。そのあとフェラーリじゅぽじゅぽ。長いフェラーリのあとギンギンになった息子をいじいじしながら後ろを向いてパンティ下ろしてと催促されガーター残して剥ぎ取るとそのまま○リ。後ろ座位から立ちバック、ベットに倒して正上位から色々変形しながら堪能して大量放出。
冷たい飲み物で落ち着きその後身体洗い。優しいボディ洗いでタワシ洗いやツボ洗いは無いけどふわふわの泡が気持ち良かった。
湯船に浸かってマットの用意。途中湯船に入って潜望鏡。
マットに案内されうつ伏せからローションプレイ。さすがに高級店流れが教育されてます。A舐めと手でローションシゴキに息子も硬直。仰向けになってグラインドの後騎乗位で吸い付くされ発射。角度的に引っ掛かり蛸壺じゃないけど引っ張られた。タオルを掛けられ丁寧にさシャワーをあてがい優しくローション落とし。暖かく気持ちいい。
湯船でローション落としの仕上げをし、ベッドに戻ります。
あと30分あるよとのことでベッドでイチャイチャを堪能しているうちにクンニとGスポット責めで逝ったのをみてたらムクムクとなり三回目の◯リ。ヌチャヌチャ楽しんだあとに残り少ない白濁を絞り出して発射。
下半身を軽く洗い着替えてタイムオーバー。
今回の総評
細めの身体はスタイル良く満足。ただ乳は人造化されてたので強く揉めないなと感じたので乳部が堪能はできなかったのが残念でした。姫の感度は良く。楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マジェスタのシートも良く、待ち合い室の店員対応も良い。姫のパネマジは無いけど顔は店内のアルバム見ないとわからないが外れはないと思う。
このお店の改善してほしいところ
姫の体型スリーサイズがほとんど同じ位の数値でネットでは迷います。顔は一部でも出して欲しい。
送迎は日暮里より上野がありがたい。
[!]このページについて報告