口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某カウ○フの人気嬢はとてもムリ……
プロフを検討した挙句、僕の心にヒットした。
金よりも幸せならばと惜しみなくスマホで予約状況を確認、1/2位の空き状況から少し警戒してました。
初め、二人目、ラストとどれを選ぼうか?
他の店で「結婚したい」って言われた時のラストは激しいのかと態々ラストを予約。
地域の思い付いた場所で送迎、ダウンロードした嬢の写真を見てました。(やっぱり要らねぇかな!)
前向き三列のソファーの内に腰掛けて、嬢の写真を確認して総額を支払い珈琲を飲んで10分位のゆとりが有る。
広い部屋で開放的ですね!
お待ちかね、エレベーターの扉が開くと忍者の様に跪いていました。
お相手の女性
可愛いけどやっぱりねー
黒髪が丈夫で綺麗、手のひらサイズのお○ぱい、お○りは夜○バスの背もたれみたいだ。
そして、写真の印象よりもAV女優の天使○えの仕草だよ!
あま○かファンで殺到する事でしょう。訳ありの★★★ーー
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フルアシストの脱衣に心を任せた。
べ○が少しのキスだった。
下から指でウェーブすると十分濡れていた。
あまり好きになってくれないみたいだった。(せっかくだからさー)
猫の様に切り替えが迅速だ。(隙を逃さない)
マッ○で仰向けの時、◯まで沢山○○れた事が後の日に効いた。(僕の腰はそのままで)
正○位で全然効かなくて、背いた顔を愛したら気持ち良く。(イッた)
3発の時間は十分だけど(ピロトークで良い子良い子)某90分の影響だと思う。
今回の総評
西の某には喜びが有りますが、吉原の方が満喫できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
足のつま先が湿って冷える事を良く知っていた。
[!]このページについて報告