口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分36000円が、ロング割で29000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
華金で仕事が早く終わりそうだったので、年明け初めての遊びをしたいと思いいろいろなお店を考えましたが、このお店のホームページを見たときたまたま「ロング割」でお得だったので、写真はありませんでしたが割と新人さんで良さそうな子を指名しました。プレイ時間と場所を伝え、出勤1時間前に女の子から出勤確認が来たら電話連絡をもらうことにしました。お店からあらためて電話をもらい「予定通りの時間で行けます」とのことなので、移動開始して予定のホテルに入ってお風呂にお湯を張ってから部屋番号を連絡すると、もう到着していたみたいですぐにフロントから連絡がありしばらくしてノックする音がして、扉を開けると、ニコニコ可愛い女の子登場。
お相手の女性
お店ホームページのプロフィールに写真はありませんが、身長とスリーサイズはギャップなしと思いました。キラキラした大きな目とニコニコする表情が可愛い子です。年齢もプロフィール通りみたいです。下の「写真プロフィール信用度」は写真ではなくプロフィール文章の信用度とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れソファーに腰かけると甘えるように寄り添ってきてくれるので自然にキスからプレイ開始。しばらくイチャイチャしてからお風呂に移動。新人さんで慣れていないので洗い方を教えたりしてシャワーして湯船につかります。おっぱいとクリを刺激するとエッチな声を出して感じてくれますがのぼせそうになったのでお風呂から出てベッドに移動。責めさせてもらいます。キスが好きな子で舌を良く絡ませてくれるのが嬉しいですね。全身が性感帯のように感じまくってくれる姿がエロくて乳首やクリを舐めて2回イッテくれました。勃起したチ〇コをクリや入口にこすり付けると「気持ちいい~」と言いながらキスをせがむのが可愛いです。女の子に責めてもらうと慣れないながらもあちこち舐めてくれフェラも気持ちよくて、お口の中に大量放出しました。搾り取ってもらった後も残りも全部吸ってくれたのが嬉しいですね。少し時間が残ったのでベッドの中で抱き合ってまったりした後、シャワーを浴びて着替えた後ホテルの駐車場でバイバイしました。
今回の総評
プロフィール写真が無くて不安でしたが、予想以上に良い子でした。
喫煙する子(プレイ中は吸ってませんよ)なので、ちょっとマイナス。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・電話対応が丁寧だと感じました。
・出勤確認がお店から連絡してもらえるのは良いと思います。
・到着時間に正確でした。
このお店の改善してほしいところ
・出勤予定が今は3日間しかわからないので、一週間くらいは出してほしいです。
・喫煙の有無はプロフィールに記載してほしいですね。
[!]このページについて報告