口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分 総額16500円 指名料 2000円含むフリー 50分14500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、オキニを指名だったので、入店して直ぐに待合室にカードを渡されて待つこと5分で受付に呼ばれ、予約指名していたので、入浴料を4500円支払、またカードをもらい待合室で待つこと10分で呼ばれ、階段を3階まで上ると指名嬢が待つていた。
お相手の女性
今回で3回目になる嬢で見た目は、20代後半に見えるが、プロフを見ると30代と言うS系の美女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して直ぐに、服をアシスト付で脱ぎ、パンツを脱ぐと一物を即尺してくれます。高級店並の扱いをしてくれて、50分と短い時間を有意義に使ってくれて、そのまま即尺してもらいながら、嬢のブラとパンティーを取るとそのまま倒れこみ、嬢の上に乗り、DKしながらパイを揉み、乳首を立たせて、パイを舐め舐めして、下の茂みを通りビラを開き、クリを刺激しながら、舐めながら指を○に挿入するとファ~と声を上げながら、中は濡れて来ているので、徐々に触り方を替えながらGスポットを刺激すると、あまり噴かないと言う嬢がみるみるうちに噴いて来て感じていて、◯て良いみたいなので帽子をしてもらい、◯すると良いとの声と共に、イってくれて、こちらも時間内に発射して、体を洗ってもらい、服をアシスト付で着替えて、無料指名券をもらい、階段でkissをしてバイバイした。
今回の総評
何回行っても良い接客でまた行きたくなる嬢である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧な接客で気持ち良い
このお店の改善してほしいところ
別に今のところない。
[!]このページについて報告