口コミ(体験談)|MILLION(ミリオン)すすきの南4条通店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MILLION(ミリオン)すすきの南4条通店
業種ガールズバー
エリアすすきの
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7720円(室料込)
セット60分2500円+シングルチャージ1000円+女の子ドリンク×3=3000円+サービス料10%650円+税572円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ススキノ探訪記、4軒目をお送りします。

ピンキャバ(ピンサロ)で思いもかけない極上体験をすることができ、本当に満ち足りていました。
お腹もいっぱいだし、時間ももう遅いことだから、コンビニでビール買って宿で一人反省会でもしようかなと思い、地下鉄すすきの駅に向かっていました。

しかしさすが不夜城のススキノです。雪中の11時を過ぎようという時間にもかかわらず、そこらじゅう客や、居酒屋かガールズバーの呼び込みで人があふれています。
通り抜けながら何気なく駅近くの通り沿いの店舗の1階を見上げると、そこには信じられない光景が広がっていました。

な、ナントお尻が!!!

1、2階ともガラス張りの店だったのですが、2階のウィンドウ越しには、プリンプリンのお尻が、ひふうみい約4体分!

慌ててモバイルを取り出し、店名を入力して何の店だか調べると、そこはガールズバーのようでした。
あっ、言い忘れていましたが、2階に見えたお尻は、網タイツに黒いTバック嬢に白くて丸いしっぽ付き。すなわちバニーちゃんのコスチューム姿でした。この店のコンセプトは、ずばり「可愛いバニーガールが迎えてくれるガールズバー」なのです。
しかもHPによれば、その時間のフリードリンクで60分2500円、これは関東の基準からするとかなり安い!

満ち足りていた気分はどことやら、気が付くと店のドアを押していたのでした。すぐ目の前が駅なのに(笑)
ここも店内は暖房がきいてとても暖かでした。そりゃあ肌を大きく露出したバニーちゃんがいるんですからね。

一人のバニーちゃんが近寄ってきて、

「おひとりですか?」

と聞かれました。遅い時間なのに大勢の客でにぎわっているので、空き状況を奥に確認してくれ、2階カウンター席に通されました。

最初に料金説明を受けますが、フリードリンクは60分ビール・焼酎・ウーロン茶が飲み放題、120分からは飲み物別のチャージのみのコールがあるとのこと。遅い時間なので、60分フリードリンクを選択。それと女の子の飲み物は別、一人だとシングルチャージ料1000円がかかり、サービス料と消費税が加わるとのことでした。

人をかき分けるように2階に向かいます。
お相手の女性
自称20歳。ロング黒髪のバニーちゃん。色白でとってもカワイイ清楚系。
プレイ内容
外に面したウィンドウの前にカウンダ―がありました。ここで立って接客している女の子の後ろ姿、すなわちお尻がちょうど下から見上げられるようになっているのですね。

そのカウンターの端っこに案内されると、目の前にバニーちゃんがあらわれました。その姿は、胸元が大きく開いてハイレグのバニーちゃんスーツ?網タイツにうさみみ、白いフサフサのしっぽという、頭の中で思い描く正統派バニーちゃんです!

「こんばんは~、はじめまして」

うおうっ、ラッキー!めっちゃカワイイ。
色白の肌と黒髪が見事な対称をなしています。20歳とは言っていましたが、どちらかといえば幼い雰囲気で、高○生といっても通用しそうな雰囲気です。でも、コスチュームは制服じゃなくてバニーちゃんです。

話していると入店してまだまもないとのことで、初々しいのも納得です。

私はビールを頼みますが、彼女も

「なにかいただいてもよろしいですか?」

ということで、ドリンクをおごります。自分で作っていたけど、赤いカクテルのような飲み物。とりあえず乾杯です。

まあ正直若い子ですから、そんなに話の引き出しが多いわけでも、気の利いたお世辞が言えるわけでもありません。でもいいんです。おじさんは、こんな若くてカワイイ子を目の前にしておしゃべりできるだけで満足なのです。しかもバニーちゃんだし(しつこい・笑)

飲み放題プランだったので遠慮なくビールを頼むと、気前よく次々と持ってきてくれます。
負けじとバニーちゃんも

「ドリンクいただいてもよろしいですか〜♡」

と、おねだり。
こんなカワイク頼まれて、断れるハズがありません(笑)

カウンター席とあって、客の飲み物を作りに他のバニーちゃんが入れ替わり立ち代わり出入りしていますが、後ろ向きになると、プリンプリンのお尻がよく見えます。きっと話をしながらも、目が泳いでいた事でしょう(笑)
しかしこの店、女の子のレベルがみんな非常に高いのです。隣で接客していたバニーちゃんは中村ア○にクリソツでしたし、胸元からはみ出すようなおっぱいの子とかもいて、とにかくみんなイイ!

この店の正確なシステムを知りませんのでたまたまかもしれませんが、ウレシイことに最初の清楚系美少女バニーちゃんがずっとその場を離れずにいてくれました。
歳の離れたお兄さんと話の共通点がそんなにあるわけないでしょうに、ニコニコと他愛のない会話をずっと付き合ってくれます。もうそれだけで幸せいっぱいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものです。セット時間が来たと告げられました。この娘とこのままお話できるなら、と一瞬「延長」の二文字が頭をよぎりましたが、既に時間も遅く、翌日の用事も思い出してしまったので、断腸の思いで会計をお願いしました。

「今日はありがとうございました。とっても勉強になりました」

イエイエ、お兄さんのウンチクによくぞまあお付き合い下さったものです。コートを着せかけてくれるためにカウンターの中から出てくると、初めて彼女の全身バニーちゃん姿を拝見することができました。ほっそりしていて、あまり胸や腰に肉が付いていない感じ。そうですね、まだ女というより娘と言うのが当てはまるでしょう。

一瞬でそんな邪なことを考えながら、ふと彼女お尻を見ると、編みタイツにポツンと小穴が空いていました。

「あっ、ここほつれているよ」

と、ドサクサに紛れて人差し指で軽くタッチ。うおう、お尻触っちゃた!
彼女はそんな下心も知らず、無邪気に

「教えてくれてありがとう」

とほほえんでいました。
1階まで一緒に降りてくれ、出口まで見送ってくれました。あ~、楽しかった!

外の冷気に触れて我に返ると、もう地下鉄の終電が出ちゃったあとでした。お金使いすぎたのでタクシーには乗らず、楽したかったススキノの思い出を噛みしめながら雪道を歩いてホテルまで帰ったのでした(笑)

おしまい
今回の総評
結局、基本料金2500円+シングルチャージ(1人客に適用)1000円+嬢のドリンク×3 3000円にサービス料と税がついて、約8000円弱になりました。
思い付きにしてはちょっと高いかなあという気もしますが、あんなにかわいいバニーちゃん60分ずーとついてくれたのでよしとしましょう。
ビール飲み放題なのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なにしろカワイイ子が多くてビックリでした。しかもガールズバーにしてキャストがバニーちゃん姿。このコンセプトを維持するために、きっとスタイル良い子を選んで採用しているんだと思います。

混んでいる店でしたが、私はたまたまかもしれませんがカウンター越しにマンツーで60分独り占めできましたから、とても満足です。
どうやらテーブル席だと、グループにバニーちゃん1人が立ったままお話するスタイルのようでした。

この手の店としては珍しく、会計時にレシートもくれました。だから10円単位まで皆さんにお知らせできるのです(笑)
このお店の改善してほしいところ
さすがに2500円では済みませんでした(笑)それでも、ちゃんと入り口で料金説明があったので、不安はありませんでした。

後でHPを見直しましたが、シングルチャージとサービス料については記載がないようです。些細な点ですが、ここは明記したほうがよいですね。
[!]このページについて報告