口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12500円(室料込)
10500円+指名料2000円。正月料金のため普段より3000円高い。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階の扉を開けるとすぐに受付。
写真をみるが、あまり写真映りがよろしくないようで、かなり悩んだ。
一番可愛いと思った娘を選んだら、新人なので指名出来ないと言われた(^^;;
さらに1分程悩み、写真はあまり可愛くないが人気嬢を選んだところ、2時間待ちとのこと(>_<)
別の娘を選んだら35分待ちであったためOKにすると12500円と言われ、とうやらプレイが18時を過ぎるから1000円高くなるようです。
だったら2時間待って人気嬢にすると言って12500円を支払う。
お相手の女性
20代前半のHKTのメンバーでAKB総選挙上位にくる人にそっくり!
お相手の娘も最近エクステ付けたらよく言われるようになったと言ってた。
写真撮り直した方が良いんじゃない、と言うと写真映り悪いから撮り直してもあんなもんと言った(^^;;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
旅行帰りで東北のとある県に行ってきたと言うと、嬢の地元だったらしくかなり盛り上がった。
そろそろやる?と言われ、キスからDキスへ。キスはかなり長く良い感じ。
続いてシャツを上げられて胸まで出すとチクビ舐め。そして息子を咥えられF開始。緩急もあり、たまに玉舐めも入り、なかなか良い感じ!
10分程度で見事に爆発。
処理もこちら優先でした。
プレイ後も地元の話しで盛り上がる。
名刺を書いてくると言われ、一旦居なくなる。
戻ってくるといきなりキス。すると雨が口移しされた。いやーこの娘は良い娘だ。人気上位なのも納得した。
ただし写真映りは悪い。
今回の総評
次回も必ず指名する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間が正確であった。
このお店の改善してほしいところ
割引がしょぼい。
店の広さのわりに出勤人数が少ない。
[!]このページについて報告