口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
フリー100分13000円 口コミ投稿割-1000円 総額12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると相変わらずとても感じの良い対応のジェントルマンです。
フリー100分でお願いします。
割引適用で12000円ですね。と割引もキチンと先に言ってくれる親切な対応です。
フリーだけど指名っぽく好みを伝えるとわかりましたと。これまた親切。
1時間後に予約し待ち合わせ場所へGO
お相手の女性
定刻通りに非通知にてコール。
瞳が大きく色白でこの業界には不釣り合いな普通な感じの嬢で、人見知りぎみ大人しめな印象です。挨拶を交わし他愛もない話をしながらホテルまで歩く。
インコール、所作を済ませる。
非情に丁寧な接客で逆にお互い緊張が解けない。。。
そこで、おもむろにキスをして見る。意外にもすんなり応じてくれしっかりDKできました。ようやくお互いの緊張が取れ苦笑。
お互い脱がせっこすると、とても綺麗な肌にたわわな美乳がお目見え。
軽く悪戯しシャワー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目も雰囲気もとてもお淑やかな嬢ですが意外にも積極的で嬢の攻めから開始です。
小慣れた感じでDKからZRを丹念にしてくれます。
特にFは丁寧且つねっちこくジュボジュボ音を立てながら強弱を付けたストローク、仁王Fのリクエストも快諾し玉舐めもしっかりこなし、かなーり長い時間咥えてくれとても気持ち良かった。
途中で気持ちいいよ~と言うとニコっと笑みを浮かべた顔がかわいかったです。
ピンコ立ちのまま攻守交代し攻めます。
感度も濡れ具合も良いのですが恥ずかしがり屋さんなのか声が小さいです。おっぱいは形も大きさも良く薄茶の乳輪に小豆ほどの乳首がとても綺麗で揉み応えバッチリです!
騎乗位スマタに移り下から美乳を堪能しますが、絶妙な腰遣いに5分ともたず発射。
とてもスッキリできました。
今回の総評
大人しめの嬢でしたが、見かけに寄らずテクもあり十分満足できました。
ルックス:3
接客:4
テク:4
おっぱい:4
会話:2.5(大人しめなので盛り上がりに欠けたが決して悪い気分にはなりません)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく毎回満足度は高いです。
嬢の気遣い、接客は抜群です。
ただ、嬢のルックスや年齢に関しては料金相応です。
熟女好きな方なら全く問題ないレベルでお勧めできます!
このお店の改善してほしいところ
もう少し在籍嬢を増やしくれたらいいかな。
[!]このページについて報告