口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付も待合室もプレイルームも非常にゆったりとしてリラックス出来ました。指名は当日にして、それ程待たずに案内されました。
嬢は階段の踊り場みたいなところで待って迎えてくれました。
そんな彼女が私に密着してきて、プレイルームまで連れて行ってくれました。そしてプレイです。
お相手の女性
細身で上品な感じの奥さまでした。色白の美人です。性格はおっとりとして優しい人でした。でも、スケベさもあって、そんな絶妙なバランスが無理なく同居している女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されて、しばらくドリンクを飲みつつ話をして、それから徐々に彼女の方が私に身を寄せてきて、自然に重なりあってキス。そして脱衣のアシストをしてもらいシャワーのところに誘導。立った状態でシャワーを浴び、その後潜り椅子に座らされて密着して洗体。
この時にフェラあり。そして風呂へ。そこでイチャイチャして何度もキス。そして潜望鏡。最後はベッドへ。そこで彼女の方からの全身リップでねっとりと責められ、負けじと私も責め返すという攻防。そして◯◯という流れでした。
今回の総評
感度の良い女性でした。そのお陰でこちらもそれに刺激され、そんな相乗効果も相まって中身の濃いプレイになったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり人妻、奥様の優しさがプレイに反映しているところではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
[!]このページについて報告