口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した際に、女性の到着までHPを見ていた時に発見した逆いたずらコースにチャレンジしました。
どエロな女弁護士に好き放題おもちゃにされる…なんて文字を見たらどM心をくすぐられますよね。
お相手の女性
前回はフリーでしたが、今回は指名しました。
顔が写っていない写真からでも伝わってくる艶やかさ・美しさ。
◯先生は高身長で大人の魅力たっぷりの素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体の自由も奪われ、視界も奪われ、◯先生がシャワーを浴び終わるのをただベッドで待つ自分。
身動きも取れず、何も見えない。
聴覚を研ぎ澄まし、来る…◯先生が…
でもすんなりとは触ってくれません。体を拭いているのか、しばしの間放置プレー。
こんな焦らされ方されたら息子はもうギンギンです。
それを指摘されてタジタジ…ネットリ、じっくりと責められ情けない声を出しながらただひたすら快楽に溺れました。
通常のイチャイチャプレイももちろん好きですが、自由を奪われ完全に主導権を握られた状態でのプレイはたまりませんね。
興奮具合が明らかに違います。
時間内で何度も発射しました。もう骨抜きです。
今回の総評
新たな自分に出会えました。
こんな形の放置プレーは初めてです。
SMともまた違う、陵辱プレイ終始興奮を覚えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告