口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
一応、キャンペーン価格なのかな?100分33000円もあります。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
姫始め。
どうしよう。そうだ!吉原行こう!!
と、いうわけで、3年ほど前に一度利用したことがある当店のHPを久々見ます。
さすがに3年経つと姫もすっかり様変わりしており、全体的に若返った感じ。
出勤が多いのですが、第1から第3候補に絞り前日20時に入電。
電話対応は可もなく不可もなく、普通でした。
第1候補はすでに完売、第2候補をほぼ希望時間にとれました。
顔はわかりませんが、髪型とコメントを信じてチョイスしました。

移動時間を踏まえて、当日2時間前に確認の入電。上野にお迎えをお願いします。
入谷口に着いて再度入電すると、送迎車のナンバーを伝えられ、サン◯ス前に既に到着してました。
中級国産ワゴンに1人乗り込みます。
前回は荒い運転と記憶してましたが、今回は丁寧、というほどでもない普通の運転でした。
いつもの吉原に向かう道とは異なり、裏道攻撃でした。
こちらのお店は、吉原でも奥まったところにあり、駐車場で下車すると、ボーイ氏が迎えに来てくれます。
待合室に通されると、パーティションで仕切られ、大きなモニターがある広い方の空間に案内されます。
コーラをお願いし、おしぼりで手を拭いていると、ボーイ氏が登場し、本日お相手の姫写真をチラッと見せられ、総額支払い。
3年振りですが、「初めての来店」と言ったら、どこのサイトを見てきたか?といった簡単なアンケートを書かされました。
口コミ風俗情報局がデフォルトで無かったんで、「その他」に書き足しました。
そっち系雑誌(大◯とか、ア◯芸とかです)をパラパラ見ていたところ、10分ほどで名前を呼ばれます。
待合室を出て階段上で、ご対面。
お相手の女性
第一印象、「顔、小っさ」。
目がクリクリしていて、結構タイプかも。
本音8割、お世辞2割で、思わず「カワイイねー(ハート)」と言ってしまいました。
写真よりカワイイかも。
あとで知ったのですが、クォーター、とのことで、エクゾチックなお顔をしていました。大好物です(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぐこともなく、2階に上がり一番奥の部屋に通されます。
途中の部屋は、皆満室らしく靴が置いてあります。
部屋は狭め。Mット置けるんかしらん?と思うほどです。
簡単な自己紹介ありで、ベッドに座りしばし歓談タイム。
やがてアシスト無しで脱衣します。
脱いだ衣服はキチンと畳んでくれましたけどね。
姫もセルフでスッポンポン。
推定Cのお胸がキレイです。トップも小さくおじさん好み。スタイルもいいですね。
下の◯も綺麗に手入れしてあります。
とても特徴ある姫なので、詳しく書くと断定できてしまう恐れがあります故、自己規制します。
バスタブに姫が手を入れるやいなや、「冷た」と騒ぎます。
私もを入れると、温水プール状態。
一生懸命お湯を足して、なんとか適温に。
そういう一生懸命な姿、好きです。
なんとか洗体を済まし、混浴します。
少し狭いバスタブなんで、窮屈なままいちゃいちゃします。
これはこれでいいね!
「Mット、しますね(ハート)」と準備してくれます。
やっぱりお風呂屋さんではMットですね。
適度に裏表滑って頂いた後、G着し◯◯。
今年童貞の自分(実際には10日振りぐらい?)にとって、勝手に気持ちよくなり、早々発射です。
ヌルヌルを取って頂き、再びバスタブへ。
その間に手際よく後始末後、混浴。
結構マッタリして、上がります。
ドリンクは?の問いに迷わずビールを発注し、1人乾杯。
またまた歓談していると、姫がゴロン。
ここからはいちゃいちゃタイム。
色んな話をしていると、「どうして欲しいの?」と第2ラウンド開始です。
ちゅっちゅしながらT首舐めや、Fェラを経て2回目の◯◯。
発射までには至りませんでしたが、十分気持ちよかったです。
残り15分。混浴でいちゃいちゃ後、セルフで着衣、「ありがとう」のちゅーをしてお別れです。
「絶対また来るからね〜」と約束して涙のお別れです。
待合室でアルバムを拝見、「ヤバい、もっとカワイイ姫発見!」とか思いながら、車の準備ができ、上野まで送って頂き、1人立ち飲みで飲みながらこれを書いています。
今回の総評
歴代5本の指に入るかな。
サービスは中の上ですが、ルックスはドストライク。
詳しく書けないのが残念です。
再訪はアリですね。
今日の姫もすごく良かったんですが、もう1人気になる姫を見つけてしまったんで、その姫を試したあと、今日の姫に戻るかな〜と、失礼なことを考えてます。
ちょっとちゅーが少なかったのが、唯一の心残りです。
次回はいっぱいしますよー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高そう。
どっちかと言うと、あまりメジャーではないのかもしれませんが、その分姫のレベルは高そうです。
この値段なら、前回訪問した店よりいいかも。
このお店の改善してほしいところ
待合室がチープです。
もう少し改善できそうですけどね。
あと、上がり部屋で姫の詳細をもっと教えて欲しいです。
[!]このページについて報告