口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミ情報局を見ています。場所と料金を総合して行けそうな店をチェックしています。何軒か候補があって、何処に行こうかと決めあぐねていましたが、見ているだけでは満足できなくなったので、実際に行かなくてはと思い、キレイな奥さまのいるこの店にしました。特に人妻好きというほどでもないのですが、若い子よりも親しみやすいかなと。女性は店で見たパネル写真の中から選びました。そして店までその人が来て、ホテルまで誘導してもらいました。
お相手の女性
とても明るい笑顔の第一印象が良かった。スレンダーで清楚な普通の奥さんぽい人だったので、へ~そうなのか、と自分でもよくわかない感心の仕方をした。彼女の方から手を繋いできてくれた。ちょっと照れたけど、裏通りだったので、なんか不倫しているような感覚に陥って、ワクワクしてきた。なんか必死で喋っていたように思うが、何を話していたのかちっとも覚えていない。(笑)。そうこうしているうちにホテルについて、いよいよプレイの始まり始まり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性の方から私の横に座って密着してきたので、肩に手を回して引き寄せてキスをしました。それがきっかけとなり、私の中のためらいというか、照れが弾けて、それ以後は一気に攻勢に出ました。ミニスカートの裾から覗いていた膝小僧を撫でつつその手をさらに上へ上へ。そして彼女の股間にまで到達。既にそこはじっとりと濡れていたので更にその割れ目に指を這わすと、更に激しく唇を吸ってきた。そこからお互いしっかと抱きあい、ズボンのチャックから私の息子を引っ張り出して、彼女が握ってくれたりしてお互いの性器を慰め合った。そして気がつけば半裸になっていて、なだれ込むように浴室へ。そしてシャワーを浴び、その後ベッドへ。濃厚なサービスは更に拍車がかかり、フェラ。そして体位を入れ替えて69。舐めても舐めても良く濡れる彼女の股間を飽きもせずに舐め続け。彼女の方も一心不乱にフェラ。そしてイキそうになったところで、素股へと思ったが、もう後戻りできず、そのまま口内で射精して終わりだった。
今回の総評
思っていた以上に盛り上がった。お相手の女性のサービスや反応もよく、何もかも忘れてプレイに没頭できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割にはいい思いが出来た。コストパフォーマンスは最高だと思う。
このお店の改善してほしいところ
今回は良い印象しかないので。
[!]このページについて報告