口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
初回割 \13000+交通費\1000+オプション\2000ー初回割\2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんの入店のメルマガが届いたので、初回割(3回目まで)でオーダーしました。
お相手の女性
新人さんのため写真はありませんので、どきどきでしたが、誠実そうな女性が、制服の上にベージュ系のロングコートを着て現れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店はマッサージ時にシーツかわりに使用するタオルを持参してくるので、それが入った大きいキャリーバッグ彼女がを抱えていたので、ホテルのポーターのごとく、すばやくそれを受け取りお部屋に彼女を招きいれました。(笑)

そんな彼女は社会経験もしているようで、挨拶も、会話もそつなくこなしてきます。ここまでは、新人さんって言う雰囲気は感じられません。
そんな会話をしながら、問診表を彼女と相談しながら書き込みます。(マッサージ箇所や希望プレイなど)
自宅のため既にシャワーを浴びて待っていたことを告げると、いつもとパターンが違ったのか、あわてて、持ってきたタオルを敷く姿が微笑ましかったです。(ここは新人さんです!)

この日は、すこし寒かったのですが、目の保養のため??
下着姿での施術を希望したので「寒くない?」と聞くと「だいじょうぶですよ!施術が始まればすぐ暖まりますから」と心強い言葉を頂き安堵し、まずはうつ伏せから施術です。(安心してください!もうパンツは脱いでます!!(笑)

正直、マッサージに関しては強さ加減とか、マッサージ部位のポイントに関しては素人でした。。当然です、未経験とのことですから。。
時間が経過して行き性感タイム!!!今までのマッサージとは違い
彼女のぼくの息子のいじくり方は、なかなかのもので、程よい強さで握ってきます。今回はオイルでしごいてもらったのですが、緩急もあり、なかなか気持ちよいのです。そんなモッコリ気分にひたっていると、彼女のまっしろなきれいな肌を隠している、彼女のつけている下着が邪魔になり、結局OPでトップレスをオーダーしてしまい、白くてきれいな胸を揉みながら、絶頂へ向かいました。。
今回の総評
マッサージはまだまだだけど、性感に関しては素質あり?!(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージ&抜きができるところかな。。
このお店の改善してほしいところ
ソフトサービスだが、普通のデリに比べてあまり料金にお得感がないこと。
[!]このページについて報告