口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 フリー 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコで負けたので憂さ晴らしに安価だがコンセプトが気に入ったので℡。
至ってフツ―のオジサマ対応。
指名したが、売り切れと言われ迷っていると、私を信じてください!
いい嬢付けますので!と。
それじゃ、フリーでと。
即OKのところが怪しさ満点しかもこの安価w
だが乗りかかった船だしムラムラ止まらないのでホテルへGO
お相手の女性
インコールすると、嬢が到着したらアイマスクをして料金を払って下さいと。できれば1発目が終わるまではアイマスク外さない方が楽しめますので…。
この強要がこれまた怪しさに拍車をかける。化け物が来るのでは?と疑心暗鬼になりながら嬢を待つ。
10分ほどで嬢到着。
ドアを10センチほど開けアイマスクと料金を交換。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いよいよ初となるアイマスクプレイの開始。
HPではお客様は何もせず淫乱嬢に任せてとあるが、
実際は…
「こんばんは~、あ~寒いありえないこの寒さぁ、あっ服脱いでもらっていいっすかぁ?」
自己紹介せず、ギャルっぽいしゃべり方で。
嫌な予感的中。
マイセルフで脱衣、アシスト一切なし。
「店員のチョーオススメらしいからよろしくね!」
「えっ?今私一人しかいないけど?」
「はっ?そうなの?」
「それじゃ次シャワーで、マスクずらせば下から見えるよね?」
自分で歩け?手も引かないのか?アイマスクずらせ?なんじゃそりゃ?
もうゲンナリデスわ。
めんどくさくて風呂でアイマスクとりました。
「あれ取ったの?まぁいいかw」だって。HPに書かれている風呂場でFなんて全くないです。
ただ思ったよりルックス自体は悪くなく拍子抜けしちゃいました。
チョイぽちゃで2?歳くらいですが肌もキレイですしね。
風俗歴はかなりあるようで前いた店の愚痴、今の愚痴を鱈腹言ってました。
ここからはこの店のコンセプトは無視して普通のヘルスプレイに突入です。
でもこれがまた、サービス精神が皆無。
フェラは浅めに咥えて上下+手コキのみ。
全くバリエーションなし。普段は手コキされると早めに発射できますが、全くイカず。
途中で「まだ行かない?辛いんだけど?」だって。
「あとチョットだから」と再び咥えさせる。
その後15分くらいで発射。
「あ~疲れた遅漏?」
「気持ちよくなかったから」とは言えませんので、
「まあね」と言い。
「ここって2度抜き専門だよね?もう一回頼むね」
「…フェラは無理」と。
もともとその気なかったですが、接客姿勢がなってなかったのでカツを入れたくて言ってみました。
「だよね、もういいよマッサージでもして」
「あぁぁ、その前に一服していい?」
「どうぞ」呆れました。
その後はやる気のないマッサージをさせて終了。
ちなみに最後のシャワーも独りでその間嬢はタバコ(>_<)
今回の総評
ルックス:3
スタイル:3
接客:1
テク:1
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
この嬢だけかもしれないですが、だとしても嬢の教育がなってないです。
このお店の改善してほしいところ
「看板に偽りなし」を辞書で引いて下さい。
[!]このページについて報告