口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円(指名料なし)+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は5回目の利用となりますが、このお店独自のサービスで、「教えて出勤メール」というのがあり、今回はこのサービスを利用してみました。お気に入りや気になる女の子を登録しておくと3日先までのの出勤情報がメールで送られてきます。以前利用した際、とても気に入った子が出勤する事がメールで送られてきたので、待ってましたとばかりに即WEBで予約をしました。翌日、お店から予約確認の電話がありスムーズに予約は完了しました。利用当日の数時間前にも電話があり、とても丁寧な対応です。到着時間もほぼ案内通りでした。
お相手の女性
外見は25才位、とても美形の顔立ちで写真からのイメージとは違いますが、良い意味で裏切られた感があります。小柄ではありますが、バストDカップで最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに派遣してもらい、ドアを開けるととてもかわいい笑顔で本当の彼女が帰ってきたような気分になっちゃいます
最初は、たわいない会話ですが女の子は絶えず笑顔で、会話してるだけでも癒されちゃいます。
会話もそこそこで、そろそろお風呂入ろうかと女の子から誘いがあり、ルンルンでお風呂に向かいます。(時間配分も慣れているようで頼もしいなぁ
お風呂では丁寧に体を洗ってくれ、湯船に入ったところでFをしてもらいましたが、かなりのテクニシャンで息子はギンギンになっちゃいます。
ベットに移り、先攻めでプレイ開始! 全身性感帯というだけあってどこを責めてかわいい喘ぎ声がもれてきます。首筋から胸、乳首へと愛撫、さらに下へと責め進むとアソコはもうヌルヌル状態、舌でくまなく責め軽くイっちゃったとこで攻守交代、DKから乳首へだんだんと下に絶妙な舌使いで責めてきます。Fはとても上手でこんなかわいい子に咥えてもらってるかと思うと興奮度はMAXです。フィニッシュは素股でお願いし、騎上位から正常位と体勢をかえ、女の子のおなかに発射。
時間はギリギリだったのでやや慌しくお風呂に入りました。
時間ギリギリにもかかわらず、別れ際に靴を履こうとしたところで、後ろを振り向きお別れのキスをしてくれて、最後の最後まで恋人気分をあじわせてくれました
今回の総評
とても満足です。今回に限らず女の子の接客はとても満足できる子ばかりです。
数多くあるお店の中で安心して利用できるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時の接客対応が丁寧。
HPも見やすくサービスもいろいろ工夫されている。
女の子の写真も目から下のみの掲載ですが、これまで利用して写真と相違はないと思います。(自分のイメージとのギャップはありますが
このお店の改善してほしいところ
特に悪い点は思いつきません。
[!]このページについて報告