口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分 総額 16000円指名料は無いと思う
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入ると、ボーイさんが出てきて、指名かフリーかを聞かれて、フリーでと答えると直ぐに案内出来るとの事でした。待合室に通され、おしぼりと麦茶が置いてある席で待つこと10分あまりでボーイさんに呼ばれ、平日の12時なのですんなりだったのかも知れない。嬢が階段で待っていて地下の部屋へ案内され部屋はゆっくりとした部屋だった。
お相手の女性
30代後半の年齢からして許容範囲の嬢でちょっとベテランと言う感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室して、服をアシストしながら脱いで行き、時間がないので早速、身体を洗ってもらい、湯船に浸かっていると、嬢が入って来て、潜望鏡をし始めて息子がボッキしたのを確認して、マットにするかベッドに行くか聞かれ、マットでお願いしてマットの準備が終わるまで待って、マットに移ると、マットがベテランだけあって、上手いの一言で、一通り終わると最後はベッドでと言うことでベッドに移り、フェラをしてもらい、バックでイカしながら自分もイってしまった。身体を洗ってもらいながら、この短い時間でマットとベッドをこなしたのはすごいと言ってやりました。
今回の総評
今日の嬢は、接客態度も良くて、仕事派でまた行きたくなる嬢であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
角海老系列は、接客が行き届いていて良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
見あたらなかった。
[!]このページについて報告