口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2016年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15000+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に待合シートに案内されます。ポータブルDVDが置いてありグラドルらしき女の子のDVDを鑑賞してると声がかかります。
実は奥に無料のミニ缶ジュースあります。気付きにくいですが毎回利用させてもらうとてもうれしいサービスです。

写真を見て女の子を選択。写真も何パターンかあるといいのですがまぁそれはしょうがないですね。
料金を支払いホテルへ向かいます。
お相手の女性
実際は写真より好みでした。バッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームを使用したのですが、ココがまた面白いところで隣の部屋の声は聞こえるし、シャワーの扉は上半分がスリガラスになってなくて準備の女の子丸見えと好みのわかれる場所でしたw 自分は楽しめたのでOKでしたw

さて、夜這いプレイということでまずは攻め。
女の子が指定の待ち受けポーズでスタンバイ。
四つん這いをお願いしました。
自分好みの大きめのヒップに少し小さそうなフルバックのおパンツがかなり好みw
なでなですりすり楽しんでると、女の子の手が自分の将軍様へ。
両者入り乱れての攻防でしたがなかなか感度がいい彼女は途中から受け身へとw そのまま潮吹くまで感じまくっていました。

そこから彼女の攻め攻め攻め。 フェラテクはバッチリ。本来は尽くすプレイが好きなようです。
素股はそうでもなかったですがほんの少しぽっちゃり目のエロい体を全身使ってタイマーのアラームも止めずに将軍様が力尽きるまでめいっぱい攻め込んでくれました。
今回の総評
とにかくよかったです。
写真よりいいルックスと気さくな性格の女の子。
ちょっと面白いレンタルルーム。
受付の男性もすごく丁寧で好感もてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に書いた通り。
トータルでかなり満足です。
アンケートキャッシュバックや無料ドリンクなどサービスも充実しています。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告