口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6200円(室料込)
昼時間帯:\7,200、メルマガ割:\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある年末の昼下がり、たまには新規開拓をと、こちらのお店を選択。

メルマガはかなり前から登録してたものの、なかなか五反田までは足が向かず、妄想を膨らませ先輩諸氏の体験談を参考に戦略を練る。

まぁ出勤嬢も多く、体験談より大外れは無いだろうと、初見なこともあり三回転フリーと心に決め五反田に向かう。

駅からはホームページにある目印を頼りに進めば問題無くお店を発見できるかと。

そこそこ人通りがあるため素人衆はやや入り辛いかも…
最近羞恥心の無くなってきた小生は気にせずに自動ドアを開け、地下に延びる階段を降り受け付け。

下では同志一名が受け付け中。小生の番になり高らかに45分コースフリーを宣言し、メルマガを見せて入り口前で待たされる。

支払いは中に入って自動販売機にて。気さくな店員氏にお金を渡し、本日の対戦ブースに案内される。
お相手の女性
ブースはやや狭いベンチシート。席に座れば隣は気にならないが、動き回る嬢や店員氏は丸見え。

そんな左列の一番前に案内され、準備が終わると嬢が登場。三回転のため

・一回転目
☆2:やる気無さそうなおDBちゃん、やや口○有り

・二回転目
☆4.5:清楚なスレンダー美人。アイドル顔でかわいかった

・三回転目
☆3:愛想の良いおDBちゃん、話は面白かった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受け付けにて無料の烏龍茶をいただきブースへ通される。

向かって一番左の最前列が本日の対戦席。

上着、靴下を脱ぎ、烏龍茶を飲んでいたら一人目の嬢が登場。やる気の無いや○ろ優(モノマネ芸人のね)といった感じで、簡単な挨拶からテーブル上のお絞りの準備。
準備完了後はさっさと上を脱ぎ、OPI揉んでるとT首が痛いとほざくので早々に退却。
嬢からキスしてくるもオ○ニ~に耐えきれず、すぐに口を離す。お次は小生のズボンをおろしてフキフキからFェラが始まる。
単調ながらも溜まっていたこともあり敢えなく撃沈。
まだ時間が残っているが、早く次の嬢が見たく適当に相槌打って流していたらやっと時間になりサヨウナラ。いやぁ長かった…

気をとりなおして二人目。
……が、なかなか来ない…

ほどなくして、前からアイドル顔した若い嬢がやってくる。ここに来いと強く念じるもスルー。

がっくりしてると、後ろからこんにちは~と先程の嬢が。
超絶ガッツポーズ、褒めまくり、貪りまくってしまいました。

消化不良を解消すべく、もう最初からDKしまくり。かわいいT首をさわっていると、小生の股間を触りながら回復を確認され、ズボンを脱がされる。

直ぐの二回目は厳しいかと思ってたが、この嬢なかなかのテクですぐに回復。手を使わず吸引だけのジュポジュポFェラで敢えなく撃沈。

こちら優先にてしっかり最後まで絞り取っていただき、大満足の二回目があっという間に終わる。
次の本指名を誓い、しっかりと名前を聞いてサヨウナラ。

すかさず三人目がくるも、またしてもおDBちゃん。
まぁ愛嬌のある嬢だったので喋り半分、しゃぶり半分に時間を費やすも、さすがにこの短時間での三回目は厳しくタイムアップ。

三人目のお見送りにて店を後にする。
今回の総評
さすがに三打数三安打は無理だったが、店の雰囲気は確認できたし、三回転のドキドキ感は楽しめた。

嬢も一勝二敗だったが、次は本指名したいコに遭遇できたので、初回の偵察としては上々だったかな。

個人的主観だが、歩き回る嬢を見た限り、かなり当たり外れは大きいかと。指名は重要になりそう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤嬢の数は多いかと。
三回転だとコスパは良いが、地雷遭遇率も高まるのかな…
このお店の改善してほしいところ
小生には少し狭かったかな。
最近フラットシートばかりだったこともあり、プレイの幅は拡がらなかった…

あと、二人目が来るまでちょっと待たされた。まぁその分の時短はされなかったが。
[!]このページについて報告