口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2016年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
基本6000円+指名2000円+クジ1000円(500円×2)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は錦糸町オキニ嬢の新年最初の出勤日!
そのオキニ嬢とはこれで7回目のお手合わせ。
そして昨年のピンサロ抜き納めもこのオキニ嬢でした。
そこまで入れ込んでいるオキニ嬢ですから新年口開けを狙うのは当然!
のハズなんですけど、、、
やっちまいました(汗)
年末年始の連休で昼過ぎの起床が当たり前の状態になってしまい、
予定していたよりかなり出遅れてお店に向かいます。

ゴットタンは、中番遅番等、開店時間より後の出勤の場合、
出勤時間の1時間前から受付することが出来ます。
本日のオキニ嬢の出勤時間は15時。
そして私が店に着いたのは14時半。
私より前にオキニ嬢を指名する客がいたらアウトです。
更に最悪のパターンとして新年最初の営業日で賑わっている為、
フリー客を組み込まれている事態も考えられます。

さて受付です。
私の目の前に並ぶ客が悩んだ末にフリー宣言。
それに対してボーイが案内した時間がなんと15時!
そして私がオキニ嬢を指名して案内された時間が15時25分!
こ、これは最悪のパターンかも知れない・・・。
そこで私はこの悪い流れを変えるべくボーイにすすめられたクジ引きをする事にしました。

クジ詳細 
1回500円で2回1000円まで参加可能。
 1等=平日限定3000円オフ
 2等=オールタイム5000円
 3等=オールタイム2000円オフ
 4等=指名料無料
 5等=名刺割併用500円オフ

結果、2回引いて2回とも5等(T_T)
ズブズブと悪い方悪い方へと流れが引き寄せられているようです。
全て自分で選んだ結果とはいえ新年早々堪えます。
非常に嫌な予感を胸に抱いたまま外出券を貰い錦糸町の駅周りで時間潰しして案内時間の5分前にお店に戻りました。
お相手の女性
前の投稿でも書きましたが、このオキニ嬢はランカーです。
で、ゴットタンでランカーと言えばハードサービスを売りにしてる嬢が名を連ねていますけど、この嬢はハードサービスの要求には応えてくれません。
ピンサロの基本プレイのみ。
そしてその肝心の基本プレイも上手くはありません。
それも前の投稿で書いた通りです。
やっぱり相性なんでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新年最初のオキニ嬢とのご対面!
嬢が一瞬ビックリしたような顔をしましたがすぐに満面の笑みになって私の来店を喜んでくれます。
そしてお互い笑いながらあの狭いフラットシートで正座で向い合い、
「あけましておめでとうございす」
と新年のご挨拶!
そして1番乗りで来れなかった事を詫びました。
で、確認したらやっぱり最初の口開けはフリー客だったとの事。
私にとって痛恨の一打です。
ぶっちゃけ私が早く来店すればいいだけの話なんですけど凹みます。

そしてブースに来て嬢が最初に一瞬ビックリした理由を教えてくれました。
なんと、マイクコールが「ニッコリからのご挨拶」だったと言うじゃありませんか。
そうです。
フリー客に対するコールです。
私ちゃんと受付の時に下の名前言ったんですけど・・・。
新年最初の営業で店側も混乱しているのでしょうか。
口開け取れなかった上にコールミス。
散々です。

でもでもでも!
今自分の目の前に居るのは昨年からずっと通ってきたオキニ嬢です!
そのオキニ嬢が私を笑顔で迎えてくれているんです!
このフラットシートに辿り着くまでに起きたことなんて過ぎ去った過去の出来事です。
これから始まる嬢との楽しいひと時の前では取るに足らない枝葉末節に過ぎません。
気持ちは自然に切り替わってイチャイチャタイムのスタートです!

肝心のプレイ内容は前回投稿とほぼ同じですが、
私から嬢へのアナル舐めはベストポジションを見つけました!
これが今回の収穫ですね(笑)
あとDKはまだ合格点には程遠いですけど、少しずつ様になって来ました。
手マンは今回も短時間ながら3本指に挑戦しましたが、今回の方が楽に挿入出来たように思います。
何より嬉しいのは嬢自身も指3本での手マンチャレンジを積極的に楽しんでくれるとこです。指2本での手マンの方が指の動きの自由度が高い分指2本の方が気持ちいいって言いながらヨガってくれるんですけど、若いから未知なH体験に興味津々なんでしょうかね?

私は早漏なのでフェラは余裕の後回し。
一通りのルーティーンをこなして、フィニッシュは最後の最後に無事嬢のお口に発射となりました。
今回の総評
一応まだ課題の克服には至っていませんが、今回のプレイを終えて次回はもう少し会話タイムを多めに取ってみたいと思い、嬢にもその事を伝えておきました。
プレイ時間は30分で、この店にはロングコース等無いので時間配分に気を使いますけど今はそんな心境です。
ただ同じ嬢に続けざまに入ると早く飽きる可能性も除外出来ないのでそれはそれとして上手くローテーションしてお遊びしたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントがバラエティーに富んでいる。
ボーイの接客は他の系列店に比べると良い。
このお店の改善してほしいところ
何回でも書きますが、名刺割の曜日制限と時間制限をなくして欲しいです。
[!]このページについて報告