口コミ(体験談)|人妻EXPRESS(エクスプレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻EXPRESS(エクスプレス)
業種人妻系デリヘル
エリア広島発・近郊
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせタイプと派遣タイプがあります。電話すると物腰柔らかそうな男性の声。HPを見て気になった女の子を指名。初めてだったので料金などについて質問したら、丁寧に対応してくれました。ただ電話の向こうからナビの音がしてきて受付の声が聞き取れない時があったけどまあ仕方ないですね笑。

ホテルで待っていると時間通りに嬢が来ました。時間と料金を確認し先にお金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
年齢、体型共に少しサバよんでるかな?見た目の雰囲気は美熟女って感じで、写真とほぼ同じです。ものすごいパネマジはなさそうです。お腹とお尻は年相応(ちょっと汚いくらいかも)ですけど、私はだらしないのが好きですから問題ないです笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お金を払い、嬢が店に連絡を入れてからプレイスタート。キスをしながら服を脱がし合い、お互い全裸になると息子をしゃぶってもらいました。玉も乳首もベロンベロン舐めて唾液まみれにしてくれます。
その後軽くシャワーを浴びベッドへ。ベロチューしながらしごかれます。全身リップも耳穴から足指までしっかりやってくれました。
ローションをたっぷり使ってヌルヌルプレイ。嬢との密着度もかなりあり、満足。

69でお互い舐め合うといい声で喘いでくれます。アナルをなめるとより良い声で喘ぐので舌を入れたり吸ったりと、持てるだけのアナル舐めテクを披露しました笑。

素股をしてもらいながら嬢の潮吹きを堪能して、最後は口でフィニッシュ。
今回の総評
大満足です。射精は一回でしたが特濃の一発を嬢にプレゼントしました。嬢の接客も丁寧で細かい気配りも出来ていてよかったです。この金額でこれだけのサービスが受けられることはなかなかないですね。また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間はきっちり守られてました。受付の男性の対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
時と場合にもよると思いますが、電話しているとカーナビの音が入ってきて声が聞き取れないことがありました。
人妻EXPRESS(エクスプレス)からの返信
この度は当店の口コミにご協力ありがとうございました
頂いたご意見につきましてはすぐに改善行いますので宜しくお願いします
またのご利用お待ちしております!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告