口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分総額16000円指名料込(ネット指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の失敗を踏まえ、今回は前々回ぐらいによかった子を電話で予約していくことに。電話をして時間と女の子を予約するとネット指名か本指名か聞かれる。本指名だと2000円の指名料がかかるらしい。
確認の電話を30分前に入れて、ほぼ時間通りに到着。
店のトイレを借りて、トイレから出てくると女の子がすでに出迎えていてくれていた。
お相手の女性
大陸系の女の子。
でも、日本人の女の子よりサービスがいい(と自分は思っているが…)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速部屋に入り、マットではなくベッドで、しかもできれば二回したい旨を伝えると笑顔でOKしてくれた。
体を洗ってもらうが、結構あっさりした感じで洗い終わり、湯船に入って女の子が体を洗っているのを見ながら歯磨きしていると、恥ずかしいから見ないでと言ってきて、かなり可愛かった。
湯船から上がり、体を拭いてベッドへ。最初は女の子に全身リップやフェラをしてもらうが、今日は自分でガンガン腰を振りたいとずっと思っていたので、すぐに自分から責めへ。DKとクンニを思う存分したところで、ゴ○を付けてもらい、○。
前よりもちょっと○くなったのかな?と思いつつ、自分の好きなように動き、発射。激しく動いたのでちょっと小休憩をし、二回戦へ。
最初はバッ○からスタート。なかなかいい眺めです。
その後は正○位になり、腰を振るが、なかなか射精感が来ない。
時間間際になってなんとか発射。汗がダラダラでした(笑)。
急いで体を洗ってもらい、着替えて退出。
今回の総評
いっぱい運動ができました。
こんなに汗をかくとは(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手ごろ値段。
このお店の改善してほしいところ
本指名の2000円を何とかして欲しい。
[!]このページについて報告