口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分総額26000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこの店に行きたいと思い、前日にネットで目当ての女の子を調べ、朝の時間帯に予約。
翌日は予約時間1時間前に確認の電話をして、予定通りに到着。
待合室で用意してもらった麦茶を飲みながら女の子のアルバムを見ていると約5分くらいで声がかかり、地下へ下る階段の前で女の子が待っていた。
お相手の女性
遠目で見ると可愛いが部屋に入って近くで見るとちょっと肌が荒れてるかな。
でも、可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとよろしくお願いしますと丁寧に挨拶してくれた。
アシストありで脱衣したあと、女の子のブラとパンツを脱がし、しばらくハグ。ハグしながら今日はマットで一回とベッドで一回でいい?と聞かれ了承。体を洗うため、浴室へ。
体も丁寧に洗ってもらい、湯船へ。
湯船では潜望鏡をしてもらうが、ちょっと時間が短かったのが残念。
マットの準備をしてもらい、マットプレイへ。
マットプレイはザ・普通といった感じ。それでも一生懸命やっている感じが伝わっていたのがよかった。
しばらくして、ゴ○を装着してもらい、騎○位で○。
○りが○かったせいか、刺激が少し物足りなかったものの、女の子のエロい腰の動きで発射。ローションを落としてもらい、ベッドへ移動し小休憩。麦茶をもらって、今度は自分が上になり二回戦へ。
さっき発射したせいかなかなか射精感が来ず、時間がどんどん迫って来る。そして、終了間際で電話のコールがなり、ここまでかと思ったら、女の子が続けてというのでお言葉に甘えてそのままプレイ続行。なんとかぎりぎりで発射し、急いで体を洗ってもらう。おそらくこの時には終了時刻を過ぎていたと思われる。
部屋を出て手をつなぎ階段を上がって待合室のところまで見送ってもらった。
今回の総評
やっぱり安定した老舗。
サービスがよかった。特に時間が過ぎているのに、サービスしてもらったのはよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧接客。
女の子のサービスの質。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
[!]このページについて報告