口コミ(体験談)|変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館
業種デリヘル
エリア青梅発・三多摩全域
投稿日2009年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
指名料は無料
コースはAFコース45000円
OPは全て無料
割引は小作駅待ち合わせ90分以上2000円引きとコイン割という1回以上このお店を使えば使える割引です。これも90分以上2000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の経験はちょっと前の事です。

お店は昼の12時~当日の予約が出来るみたいです、ホームページでAFが出来る女性を確認して電話、狙っていた女性が当日の夕方から出勤するみたいなので即予約しました。

夕方6時に指定されている小作駅に、到着してこちらからお店もう一度電話その時に車の車種、色、登録ナンバーを教えて待つこと5分、
すごい美人の人妻(熟女)です、車に乗ってもらい瑞穂のラブホテルへ
お相手の女性
ホームページは人妻なので顔写真はありません。でも想像以上の美人の人妻でした。(私は熟女が大好きなので美人だと思います。)人により感想は違うかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って雑談しながらもう股間を触ってすぐにラブラブな感じに、それからお風呂の準備してお風呂に入る前に即尺をしてもらい気持ち良くなった所で一緒にお風呂へ風呂で体を洗ってもらい一緒に混浴、5分ぐらいでベッドへOPが全て無料なのでいつものように下着持ち帰りをお願いして用意していた下着を出してくれました、がしかしお店が用意した下着なので新品かちょっと残念だなと思っていたらこの女性は汚れているけどこっちの方がいい?と聞いてくれましたまさか生下着がもらえるなんて思っていなかったのですごく嬉しかった。
さてベッドで生フェラをしてもらい勃起した所でマ○コをクンニ濡れてきたのでローションでアナル調教、最初は指一本軽くピストン運動10分ぐらいで指二本から三本入るようになったので勃起しているチンチンにコンドームを付けてもらいアナルへ挿入ゆっくり腰を動かしピストン運動20分で逝っちゃいました。ゴムを外してもらい残った精子をお掃除生フェラをしてもらいました。
休憩中はコーヒーをのみました。
そしてもう一回出したかったのでもう一度AFをさせてとお願いしてまずは生フェラでチンチンを勃起状態へそれからまたコンドームを付けてもらった途端事件がビリッという音ともにゴムが破けちゃいました。すごくショックと思った時、生でAFする?て聞いてくれました。もちろんお願いしますとお願いして生で挿入ゴムがない分ダイレクトに気持ちいい、いっぱい腰を動かして逝きそうになったのでどこに精子出せばいい?と聞いたら女性から顔射してと言われたので顔に精子だしちゃいました。
まだ時間はありましたが早めにお風呂に入って体を洗ってもらい一緒に混浴、お風呂から出てOPでもらった生下着を目の前でオナニーをしてもらってもっと汚してくれました。時間になりホテルの外へ一緒に車に乗って小作駅へ駅についてバイバイ。
今回の総評
はじめてAFをお願いしました
女性も私好みの熟女でプレイもすごいHでとても楽しめました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なコース女の子のジャンルも幅広くどんな人でも楽しめると思います。
あとAコース(ヘルスコース)意外はほとんどOPが無料なのはすごいうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告