口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割り60分総額15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレ好きの自分としては一度行ってみたいお店だったので行ってみました。
気になる娘がいたのでwebから予約しました。お店からの返信メールに返信して予約完了となります。
1時間前に確認の電話をし、予約時間に店舗へ行き受付をします。
受付でホテルを予約してもらい、少し待った後「階段を上がったところで女の子が待ってます。」と促され階段を上がっていくと女の子が待っていました。
お相手の女性
髪はボサボサで化粧もあまりしていないようでした。
ちゃんとすれば写真通りにはなりそうに思えます。
聞けば朝起きて時間が無かったとのことですが、接客業だから少しはちゃんとして欲しいところです。(ちなみに私が口開けでした)
話し方もオタク特有の独特の話し方で気になる人は気になるかもしれません。
ですが、髪ボサも話し方もプロフィール通りの性格とも言えるので私の中では想定内だったので問題無しです。
体型はプロフと大差なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの場所は女の子が知っているとのことだったので、手をつないで女の子にホテルへ案内されます。
徒歩1分程度のホテルへ案内されました。
ホテルの受付で料金を支払い部屋へ入ります。

部屋へ入りベッドへ腰かけると女の子が跨ってきます。
お尻をさわさわ胸をふにふにしながら少し雑談をします。
その後、アシスト脱衣をされこちらも女の子の服を脱がしてシャワーとなりました。
シャワーでは私の手を女の子が自分の胸に持ってきてくれます。
ですので遠慮なく胸を揉ませてもらいます。モミモミモミ・・・。
自分はシャワー中に余計なことをしない人なので、女の子自ら触らせてくれるのはとても嬉しいですね。

シャワーを終えるとこの店のウリであるコスプレに着替えてくれます。
一度この制服でえっちぃことしてみたかった、と以前から思っていた私の好きなアニメの制服を選んでいたので、いやが上にも期待が高まります。
キスをしながら制服の上からさわさわもみもみとコスプレを堪能します。
下着だけ脱がして制服のまま胸をはだけさせ堪能しつつ秘所もスカートをめくり責めます。
一通り満足したところで攻守交替して、やはり制服のまま全身リップ→フェラと責められます。
時間もなかったためそのままフェラでの口内発射でフィニッシュとなりました。
今回の総評
好きなコスプレで遊べ、また密着も多くて満足でした。
オタ話も出来て楽しかったです。

ただ、今回初めて待ち合わせでホテルへ行ったのですが、おっさんが若い女の子と一緒に歩くのはいかにも風俗です、的な感じがして結構恥ずかしいですね。
行きはホテルまで、帰りは途中まで一緒に手をつないで歩きましたが、新宿は人通りが多くて知り合いに見られたらキツイな、と思ってしまいました。
気になる人は先にホテルに入った方が良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
豊富なコスプレ。
オタク系の娘が多そうなのでそういう話が好きな人にはおススメかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告