口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
平日料金 8時~ 11000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始で少し日が空いてしまいましたが、先日の風俗旅行(?)の続きです。

このお店を選んだ理由ですが、「朝イチが安い」に尽きます。

早朝ソープで50分1万円はこのグループ(11チャンネル、花物語、ファーストレディ)以外にもピンポン等いくつかありますが、今回は新規開拓ということで、このお店を選びました。

本当はファーストレディでカピさんのイイ娘になっている嬢を狙っていたのですが、予約合戦に敗れて10時案内と言われ断念。

滑り止めとして候補を挙げていたこのお店になんとかひっかかったというわけです。

このグループは前々日の12時から予約合戦開始となります。
常連優先とかは無いので、リダイヤルしまくるしかないようです。
しかも指名料がかからないものだから早い者勝ち感がハンパないです。
(姫予約は別なのでしょうが)
このときも12時30分くらいまでは繋がらず、ラッシュが過ぎたときに電話して今回の嬢様が運よく空いていたという状態です。ホントは7時からの方が1000円安いので狙っていたのですが、先客にとられちゃいました。

前日に確認の電話、1時間前にも確認の電話が必要でした。
11チャンネルでは前日電話を言われたことないので(ドタキャンで結局入れてないけど)、グループでも違いがあるんですかねぇ…。

また、送迎は9時スタートから巡回便がありますが、今回は無いということなので、行きは電車&歩きで行って帰りを送ってもらうことにしました。

前日に4発抜いていたので、弾切れを心配しましたが、朝7時に起きるとしっかり朝勃ちをしていたので、安心して現地に向かいます。

時間ぴったりに到着し、丁寧な受付に総額を払い、待合室でおしぼりとお茶と微量のお茶菓子が出ました。ちなみに、ソープでもてなしをされたのはこれが初めてです。安いとこしか行ってないので…笑

お茶に口を付けたくらいでご案内。茶菓子食えずでした。 orz
お相手の女性
今回選んだ嬢様は写メ日記の更新がやたら多いのが目をひき、選びました。写メでは全身の写真や口元だけ隠した顔の写真など、少なくとも大ハズレは無さそうな感じでした。ただ、日記は写真ばかりで文章がほとんど書いていなかった為、人格は予想できず。
でも写真が明るい感じだったので、思い切って入ることにしました。
サービス地雷でもこの価格なら、外見良ければ我慢できますからね。


実際の嬢様はパネマジ無し。かわいいと思います。
ただ、上手く撮っているなぁ~とは思いました。実物の方がスタイルがちょっと落ちます。
現役で病院勤務していたりするようで、優しい感じがヒシヒシと伝わってくる方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはフレンドリーなご挨拶から。
この日はクリスマスだったので、サンタコスで迎えてくれました。

まずは写メ日記をチェックしていることを伝え、写メと一緒で可愛いね~ってな感じで会話を弾ませます。
嬢様の方も、いつもオジサンばっかりだから若いオトコの人とできるのが嬉しい~とリップサービス。うん、悪い気がしません。

即プレイはどうかな~っとイタズラしながら様子を伺っていると、なんとなくシャワーしてからねって空気が伝わってきたので、大人しくシャワーに行くことにしました。

洗体中もバッチリセクハラしましたが、嫌がらずに笑顔で「イヤン!」って感じで受け入れてくれました。イイ子です。

お風呂ではしっかりNDK(ヌルヌルディープキス)をしてくれて、潜望鏡もやってもらいました。NDKしながら嬢様のお腹にビンビンのムスコを擦りつけていると、早くベッド行きたいとのお誘いが…。

ベッドで横になると、嬢様がぎゅ~っと抱きついてきて、
「なんかクリスマスに恋人同士でラブホ来てるって感じする!」
と胸キュンなセリフを…

俄然ムスコがやる気になり、NDKから乳首舐めを受け、フェラをしてもらったところで、こちらも攻めたくなり、69をお願いします。

…が、この嬢様、舐められるのが恥ずかしいとのことで69なんて…という感じでしたが問答無用でむしゃぶりつきます。嬢様の腰をガッチリ固定して、自らお尻の割れ目に顔を押し付けて擬似顔面騎乗を堪能しました。
ちなみに、嬢様からは恥ずかしそうに小さな声で「ヘンタイっ」って言われてちょっと萌えました。

心ゆくまで舐め倒したところで、ゴムをつけてもらって○○です。
恥ずかしがっているところを舐め倒したのが効いたのか、○はネットリ良い感じでした。(結局イかせることはできませんでしたが)

昨日4発放出していたこともあり、早漏の自分でも体位を変えながら、NDKをしながらゆっくり抜き差しして、イキそうになったら、腰を止めてキスをして…と時間いっぱいまで楽しむことができました。

最後は可愛い顔をしっかり見ながら逝く瞬間にDキスして抱きしめて○の○に発射!! ゴムだけど。笑

「いっぱい出たね~」って言われて、いや、もう昨日から5発目だしそんな出てないはず…と思いきや、いっぱいでした。気持ちよかったからでしょうかね。

時間ギリでしたが、そんなに急かされずに最後までDキスしながらイチャイチャしてお別れです。

その後はしっかり車で送っていただきました。
今回の総評
この価格でそれなりの美人とできたので、満足度は高いです。NDKもしっかりしてくれて、時間いっぱいイチャイチャしてくれました。
テクはほぼ無しでしたが、安価できれいな人としたいというニーズに対しては十分応えられると思います。
ただ、プレイに特筆すべきところはなかったので、同じ子指名するより色んな子を味見してみたいという感想でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まずはなんといってもコスパでしょうか。
この価格で、イイ子に当たることができました。

また、電話はそんなに丁寧ではなかったのですが、店舗従業員はもの凄くしっかりした接客をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話、もう少しつながるようになってもらいたいです。
[!]このページについて報告