口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分8000円-メンバーズカード1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会が終わり、抜きたくなって会社の同僚来店。
同僚のオキニは15分待ちなので、指名。一方の私は、1時間以上待ち…………。さすがにこの流れで待てないのでフリーを選択。
お口のスプレーをして待合室へ。
待合室で10分待って、10個あるベンチシートの1つに案内されます。
お相手の女性
見た目25才位で、胸はDカップ位。
スレンダーでは無いけど、許容範囲。
体型は、画像よりもスリーサイズのほうが当てはまる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あいさつから始まって、少し会話をしたら、膝の上に乗ってプレイ開始。

この店は、膝の上に乗ってくれる子と乗らない子がいるので、乗らない子にはリクエストすると乗ってくれる場合があります。

DKしながら胸を揉みます。
頃合いを見てズボンを脱ぎ、オシボリで拭いてフェラ開始。
フェラしてもらいながら、嬢の胸や下半身を触り、
フィニッシュ。
口に白いものを入れたまま、息子をキレイに拭いてくれます。
その後バグして、フラワータイム。
嬢は、メッセージカードを書きに行きます。
この店、なかなか出せなくてフラワータイムに入るとこちらの様子を見てくるので、そういったときはもう少しで出そうな演技をすると頑張ってくれます。

帰って来てバグしてメッセージカードをもらって終了。

手を繋いでお店の出口まで行ってお別れ。
今回の総評
ここの嬢は、二極化していて本当のドシロウト系か、プロ系のどちらかしかいない印象があります。今回の嬢は、プロ系に当てはまる感じでした。
フリーで入るなら、こっちのほうがいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Twitterやメンバーズカード、ホームページ等を上手く使えば、安く行ける所。
このお店の改善してほしいところ
フリー客が多いせいか、リピーターに対してのボーイの行動がイマイチ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告