口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
オープニングキャンペーン
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった嬢がいたので電話してみました。受付の人は、何だか覇気がない(-""""-;)
とりあえず希望の嬢と時間を伝えると大丈夫との事なので、そのまま予約をしました。
お相手の女性
巨乳好きなんでポッチャリ位は覚悟してましたが、顔はまぁ普通なものの、ウエストは+10センチでも足りん…(*_*;
ってか、写真の撮り方上手すぎ!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっと萎えながらもホテルに行くと、部屋に入り代金支払いお店に電話すると、いきなりテレビのスイッチオン!おいおい、それは違くないかいヾ(--;)
ひとしきりテレビを見ながら(笑)雑談した後にシャワーを浴びました。洗い方は可もなく不可もなく。
シャワーから出ると、時間が短い為攻めてもらいました
暫しDキスをした後、乳首嘗めからフェラ。乳首嘗めも気持ち良かったんですが、以外や以外、フェラは絶品です♪余りにも気持ち良かったのでどうしようかと考えた挙げ句、そのまま発射しちゃいました(^^;嬢曰く、舐めるのは得意だとか。
余った時間(だいぶ余りましたが)は、ベッドの中でも雑談してましたか、、その間もずっと乳首や息子をいじっていました(笑)。何でも、人に触れているのが好きらしいです。
その後タイマーが鳴って、シャワーを浴びてから退室しました。
今回の総評
悪い嬢ではないんだけど、やはり体格がちょっと…(^^;
但しフェラのテクニックは、私の経験の中でも5本の指に入ります!!
でも、もう指名する事はないかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホテルの割引券を持ってきてくれる。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応は元気にね♪
それと、嬢の教育(嬢からテレビをつける事はない様に)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告