口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分 35000円 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は、出張時に遊ぶんですが、今年は年末年始の休暇の地元にいる時に遊びたい症候群が発病、姫初めするなら風俗遊びの王道、泡風呂でしょ!!ってことで、地元から長駆移動し、その移動中に、以前から気になっていた嬢のお店に電話し嬢の空きを確認、時間の枠としては口開けも大丈夫でしたが、移動時間で、時間的に厳しく次の枠での予約、90分前までに確認電話を入れてとのことで、再度電話しつつ、お店へ向かいます
お店へは自力で向かい、送迎は使いませんでした。
入店すると、待合室へ案内され、奥の広めのスペースが待合室で、手前の狭いスペースが上がり室です
暫く、待つと名前で呼ばれて階段を下へ
お相手の女性
髪型が特徴のある、公表スペックのスタイル通りの美形さんです。私好みの嬢です85点、後の15点は太腿と脹脛がもう少し細かったらってところですが、お店の人も認める美人なんです、髪型でお客様の好き嫌いがあるんです的に店員がボヤいてしまうくらいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下で御対面、そのまま、階段を上がり3階のプレイルームへ、入るとまずはハグして、そのまま、フルアシスト脱衣、嬢もYシャツを脱ぎ、ハグ・キスしつつブラを外してっと、洗体し、マットの準備中はお風呂に浸かってしばし待ちます。
マットプレイは泡風呂の醍醐味、堪能させてもらいつつ、いつの間にかS着して、騎乗位で嬢が動いてくれます。暫し、嬢に任せて気持ちよくなります。そのうち、嬢からイクの早い?遅い?と質問が、自分から動けってことかと、勝手に解釈し、腰を振りまくって、気持ちよく昇天しました。イッテも平然としてるのが不思議らしく、イッテくれたの?と質問されてしまいました(笑
体調的な問題で、その後は賢者タイムで、十分硬くならず、Fェラや手コキで感じさせてくれようと嬢は努力してくれますが、結局時間前にギブアップして、ゆっくり、シャワーして、着替えてる途中でコール、着替え終わり階段下でバイバイ
今回の総評
ニッチな嗜好の私が気に入る嬢がいてくれたことに感謝です。
満足度の高い今日のお店と嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上がりの際に、飲み物用意と、次回の為にとアルバムを出してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが少し寒かったかも
[!]このページについて報告