口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
写真指名込みです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もフリーで突入。姉妹店でなかなかの良嬢に出会えたので期待してこちらのお店を選びました。受付で5400円を支払います。1/1にだったのでお年玉をいただきました。中に入ってたのは期限つきの割引券でした。使う機会が得られるか分からない現状喜んでいいのか分かりません。
お相手の女性
ネットで指名を多い女の子を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は部屋が1階にあり、階段の上り下りはありませんでした。部屋に到着すると服を脱がせてもらい、姫も脱ぎます。ここで会話の途中で「変わってる人だね」と言われてしまいました。それ以降、その言葉の裏を考えてしまいプレーに集中できなくなりました。服を脱いだ後は身体を洗い、お風呂に突入。キスをしあったり。色々してヘッドに移動します。

姫から攻めてもらった後は交代してこちらから攻めます。そして、○○です。
正常位→騎乗位でfinです。

最後は名刺をもらって、ばいばいです。
今回の総評
写真修正はしていないと思われるが写真映りが良すぎるため信用度3にしました。また少し離れて見ると可愛いが○○してる顔は可愛くありませんでした。

ルックスは道端で通りすぎてみるだけなら美人と言えるでしょう。プレーはよくも悪くもなく、DKもしてくれましたし。

ただ「変わってたひとだね」という発言はマイナスになりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
姉妹店に共通することだと思いますが若い子が多いところ。キスを嫌がらずにしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告