口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円+ホテル代が必要
指名料は無料
交通費1000円
基本料金3万円
OPでは無いのですが直接交渉で生下着を売ってもらいました9000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日から無性に抜きたくなり前回お世話になって相性が良かった女性が出勤しているかホームページで調べてメールで予約。
当日、朝の10時頃お店から予約確認の電話があり時間、場所、女の子の名前、コースの確認があります。
時間になったら女性から電話があって近くのホテルへ。
お相手の女性
前回と同じ女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り軽く雑談、それからお風呂の準備をしてもらいました、それからちょっとお願いして洗っていないパイパンマ○コクンニさせてもらいました、
お風呂に入って体を洗ってもらって一緒に混浴、
ベッドへ移動してすぐにパイパンのマ○コをまたまたクンニと手マンでいっぱい逝ってくれました。
それから女性にすごい気持ちいいねっとり系の生フェラをしてもらい10分ぐらいで口内射精しちゃいました。
少し休憩、休憩している時も体をくっつけて、腕枕をしてラブラブな感じで彼女(人妻だから不倫カップル)みたいな感じですごい幸せな時間です。
それから又チンチンを軽く手コキしてもらい勃起した所で又気持ちいい生フェラをしてもらいこちらも負けじと手マンをして一緒に逝きました、すごい潮吹きしてました。
終了時間の15分前だったので早めのお風呂に入って体を洗ってもらって着替えてる最中に軽くキスをして一緒に車へ近くの駅でバイバイその時にまたキスをしてもらいました。
今回の総評
すごい明るい女性で雑談も楽しくプレイもすごい丁寧でもちろん上手な女性でした。又必ず指名したい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良く私が指名した女性は最高の女の子です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告