口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来は姉妹店ナイスレディの嬢を選択したので前日ナイスレディに電話。するとその日はデイでの出勤とのことでそれで予約。店に着くと慣れた店員さんサバサバテキパキした対応。しかし、予定時間になっても来ない…約10分後にようやくお呼びが。不安になりつつもご対面。
お相手の女性
ネット予約のためパネマジかどうかはわからないがまあまあかな。年齢は2Xみたいだが、それでも通る感じ。まあプラス5歳まではみといていいかも。自分としては良さそうな感じ。とにかく明るく、言い方は悪いがgoodな下品さが親しみを持てた。しかし、部屋への案内はウロウロ…そういうのやな人はダメかもしれない。しかしどうやら前述の通り姉妹店の勤務だから勝手がよくわからないだったようだからあまり気にならなかった。フランクではあるが気配りのきくいい方で、アタリと確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドタバタしたことをお詫びしつつ、まずはおっぱいを密着して体洗い→一旦湯船浸からせて→マット→小休止してベット
Gカップの胸を満喫してしながら、マットへ、ヘルス経験もあるのか丁寧なサービス、もうギンギンです。とりあえずDKしながら騎乗位で1回、おしゃべりが多いがムード消すような感じではなくむしろ楽しい。ちょっと小休止し、ベットへ。マットではフェラしなかったので味わうようなフェラのサービスにタジタジ、おっぱい舐めたい69したいギュってしたいの要望にも答えてくれて最高。自分は体が重いので騎乗位で頼みまたDKしながらフィニッシュ。その後も話を切らさずフランクながらも丁寧に対応してくれた。
今回の総評
嬢サイドのドタバタがあったのだが、サービスはしっかりやってくれたので文句なし。まあそこの確認くらいは店サイドがとは思うが、しっかりサービスしてくれれば気にする問題でもなし。対応してくれた娘。サンキューです(^_^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ店なので、サービスはきっちりしてる。アンケートランキングも載せているのだがその信頼性も高いのがいい。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応は手慣れすぎているので最初いくと淡白に移るところかな。姉妹店との連携?まあなかなかない事だろうから気にするとこじゃないけどそれで嬢のサービスが悪くなれば問題。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告