口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
恋人コース90分18000円。写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫納めの体験談ですが、年内に投稿が間に合いませんでしたm(__)m

この日本当は別のお店に行くはずでした。
がそのお店の受付であまりにイラッとする出来事があり・・・
(初回は待ち時間の無い女の子としか遊べないと言われました)あまりの出来事に踵を返します。

いつもの『抜く気満々だったのにお預け』です。

う〜ん、どうしたもんかと思案し、姫納めは外したくないという気持ちもあり、いくつか行ったことあるお店の中でこの日の出勤表から気になる女の子が居るこちらのお店に行くことにしました。

いつものように韓流ブームの波を掻き分け...ってかさ、こちらのお店、新大久保の駅から500メートル位しか離れてないのに、そこに辿り着くまでに10分も掛かるのおかしくない?(牛歩のように歩く韓流ブームに群がる子達のせい)


色々イライラしながら受付に到着。全然関係ないのですが、この受付があるマンションから見える新宿の景色、意外と好きです。


受付で靴を脱いでスリッパに履き替え、椅子に座って受付開始。こちらそう言えば風俗店の受付には珍しく、普通のテーブルなんですよね。(カウンターとかではない)で店員氏は床に膝をついて平身低頭という感じで受付をしてくれます。

待ち時間無しの女の子のパネルから並べてくれる店員氏。パネルは

ピンク地・・・30代以上
水色地・・・20代

で別れており料金も違います。
この日はビンクのパネルが7〜8枚並び、その中から気になっている女の子を物色。店員氏に好みを告げて候補を絞ってもらいます。

2枚まで絞られたパネルからなんとなくの感で決定。お支払いをして封筒(中にアンケートが入っている)を持たされ、待ち合わせ場所を聞いて受付を後にします。

待ち合わせ場所で待つこと数分。さっき受付で見た写真の女の子がやって来ました。

すぐにわかる辺り写真通りの女の子です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お相手の女性
30代後半に入る部類の奥様。年齢が年齢なのに全く緩むことないそのボディーラインはやばかったです。

気も利く奥様。文句のつけどころがありません。

この後の情事にも期待が高まります(*´▽`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまで並んで歩きます。女の子が手を繋いでくれたら◎だったのですが、両手に荷物を持っているのでそれは難しいかったかな?

女の子の案内でホテルにチェックイン。まずはお風呂を溜めに向かいます。お湯の調整やらアメニティの準備やら全部やってくれるのはやっぱり人妻さんだよなぁと関心しながらタバコを吸って待ちます。

お湯が溜まるまで雑談。頃合いを見てお風呂へ。洗い方などは特筆する部分はありませんでしたが、不快に思う部分もなく溜めた湯船でちょっとイチャイチャしてベッドへ。

郷ひろし先行…のハズが、顔で判断されたのでしょう、Mだと思われた僕はお姉さんから猛攻を受けます。

全身隈なくリップ。首筋や耳元では

お姉さん『ねぇ、気持ちいい?』

お姉さん『すっごい固くなっている』

隠語も囁いてくれます。この瞬間完全にSorNを読み違えてるなと思ったのですが、これはこれで何か新しいものを発見出来るんじゃないかと流れに身を委ねます。

更なるお姉さんの猛攻。フェラはちょっと力技系。フェラをしながらタマタマやアナルも手で刺激をしれくれ、かなりのテクニシャン振りを伺わせるのもです。フェラから再度お姉さんが戻って来て騎乗位素股のような形に。

ただし僕も攻めたいです。上下体制を入れ替えて郷ひろしの猛攻。3者凡退の様相(笑)ただし感度も濡れ具合もいいようで手マンをするとクチュクチュをイヤラシイ音が部屋中に響き渡ります。攻めていてもとても楽しかったです。

ほどよく攻めたところで正常位素股。ぷっくりなお○んこに息子を擦りつけると早くも絶頂を迎えそうに。座位⇒騎乗位⇒再度正常位と素股の体位を入れ替える事でごまかしフィニッシュ。

やっぱり後処理もお姉さんがティッシュを取ってくれ処理してくれるので至れり尽くせりでした。

後処理をして一服すると15分前との事。シャワーで綺麗にしてもらい、ゆっくりめに服を来たり支度したり、アンケートを書いたりして、最後に『また会いたななぁ』と営業トークをいただき、忘れ物を確認後ホテルを後にしました。
今回の総評
ここまでを読んだ人は★5つと思うでしょう。実際プレイ自体は★5つでした。

プレイ自体は隠語あり、テクあり、イヤイヤ感無くバッチリ抜いて貰ったので★5つです。もうちょっとMよりでしたら最高だったのですが。それでも★5つと言わざるを得ないでしょう。

が今回はどうしても満足と書けない事が1つ。

インコール(お店が持たせたガラケー)をしてからお風呂が溜まるまでの雑談中の私用のスマホ利用が数回。

お風呂が溢れる(排水される音)が聞こえ始めたので

郷『そろそろ(お風呂)行かない?』

と言ってみたところ

女の子『まだじゃない?』

そう言ってスマホをイジイジ・・・。
私がお風呂止めに行きました。

プレイ後、後処理をした直後もスマホをイジイジ…。
スマホを弄るのはいいのですが、ちょっと限度があると思うのですが・・・?

女の子のルックスもプレイ自体もよかっただけにそこだけは勿体無いと思うのでした。

★1つマイナスで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧です。プロフもサバ読み感はほとんどありません。写真だけ見て待ち合わせ場所からあの子で間違いないと思えるのですから写真の修正もプロフの変な盛り感もないと思っていいでしょう。

料金もかなり安めですよね。レベルの高い人妻さんと手頃な価格で遊べるお店と思っていいと思います。

個人的に好きなお店です。
このお店の改善してほしいところ
私用のスマホ利用は一切やめろとは言いません。

が『ちょっとごめんね』もなくひたすらスマホを弄るのはちょっとどうかしてるぜと思ってしまいました。

そうなるとお風呂の下りも時間稼ぎか?と思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告