口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
フリー80分 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に

情報局様、リニューアルおめでとうございます。

頻繁にというわけにもいきませんが、ほそぼそと口コミをあげていければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。



さて、先日の話

急遽夜に自由な時間が出来たので、

情報局から頂いていた懸賞金もあったので、

情報局で情報収集し、口コミとして還元しようという方向に決定。

限定割引の嬢の写真を閲覧していくと、ちょこちょこと伺わせてもらっているお店の見たことのある写真を発見

ただ、普段は自分が遊べる時間帯には出勤していない、もしくは受付終了してしまっている嬢で、縁がないと思っていた嬢でした。

正直

「情報局からもらった懸賞金なんだから、口コミが少なめ、もしくは無いお店を利用して、口コミとして還元しよう!」

と考えていましたが、このチャンスを逃したら次はいつこのこの嬢と会えるのだろうか…

と、葛藤すること数分

自分の欲を優先し、いつものお店へ電話

受付は可愛らしい声の女性です。

一応他にも早めの嬢がいるか聞いてみるとその嬢1名のみとのこと。

そこで思いもよらない言葉

「1名しか居ないので、フリーにしますか?写真の娘が伺いますよ」

…え?それありなんですか?

「はい」

ぜひ、とお願いすることに。

移動時間だけ案内できるということだったが、寒いのでホテル待ち合わせに。

部屋の空調、お風呂の準備、歯磨きを済ませノックを待ちます
お相手の女性
黒髪ロングの明るい娘です。
可愛らしさ > 綺麗 な感じです。
顔合わせの時から笑顔で、好感が持てます。
ブログやお店の写真では上手く特徴的な所が隠されてあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒かったこともあり、部屋で温まりながら雑談

容姿と明るい性格なところもあり、お店にインコールする前に、コース変更できないか確認するも、前精算してきてしまったからダメだとのこと。

残念です。


色々な雑談しながら

スルスルと1枚ずつ脱いでいきます。

若干困惑しながらも自分も負けじと脱ぎ始めます。

二人とも裸になったところで

「寒いから早くシャワーに行こう」と誘われ、シャワーへ

ここで若干気になる点があり、ちょっと突っ込んで聞いてみると、納得の回答。

詳細は書きませんが、おそらく若い子のお店でも働ける容姿を持っているのに、人妻店で働いてる理由はそこにあるのかもしれません。

洗い方はシンプルで、洗い終わったら用意してあった湯船で温まりながら雑談

ほどほど温まったところで、ベッドへ移動

キスから責めへ移りますが、自分が怪我していることもあり、思うようにいかず。

それでもいい感じの濡れ具合

このあたりも自分好みです。

嬢に上になってもらい、責めてもらうことに。

フェラから騎上位素股に移行してもらうも嬢から

「違う」と。

どうも息子の形状的にバック素股が合うんじゃないかと促され、早々に体位変更。

これが当たりだったようで、嬢の鳴き具合も一気にヒートアップ

が、ここで自分が暴発。

すみませんでした…

とりあえず、2回戦目を目論みましたが、復帰時間がかかりすぎて泣く泣く断念。

タイマーが鳴るまでベッドで横になりながら、雑談して、時間でシャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
良かったです。

自分の不甲斐ないことで、楽しめる時間を減らしてしまった感がありますが、また会えるのならまた指名したいと思える、そんな嬢でした。

明るくて無邪気な感じの嬢が嫌いな方にはオススメは出来ませんが、そうでもないという方は一度入ってみて損は無いと思います。

受付から嬢とのバイバイまでスムーズで、取り留めて気になるようなことはなく、お店自体もリピートしようと思える、そんな再訪でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい嬢は多いと思います。

若い嬢のお店に比べると、ビジュアル的な面やスタイル的な面は落ちる「かも」しれません。
ただ、それ以上のコストパフォーマンスはあると思います。
このお店の改善してほしいところ
名刺を渡す嬢と渡さない嬢といますが、統一させた方が良いような気もします。

と言っても、改善というほどでもないですが…
[!]このページについて報告