口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+本指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年も当たりと言える女の子と出会える機会にも多く恵まれて、その事を体験談として投稿もしてきたのですが、今一番のお気に入りの存在ながら、まだ一度も書いていなかった女の子との事を今回は投稿したいと思います。

本当なら昨年の姫収めとして遊んで、その時の事として書きたいところでしたが、いつものように予約合戦に敗れてしまったので、それも叶わなくなってしまいました・・・。

なので、これは少し前の体験談という事になります。

その女の子の事を初めて知ったのは、昨年の2月頃だったと思います。
例によって情報局の割引情報を見ていて見つけたのですが、写真を一目見て惹かれてしまったものの、お店の情報を見るとまだ開店してから2ヶ月くらいの新店で、体験談もまだ一件も上がってはいませんでした。

それに加えて、写真で見る女の子のルックスが、「本当にこんな娘いるの?」と、思わず疑ってしまうような美形だった為に、私のそれまでの経験から、「はっは~ん、分かったぞ、この店はあれだな、拾い写真を集めて、お店の女の子のように見せかけて、客を釣る「写真詐欺店」だな・・・」というように最初は疑ってしまったんですが、お店のHPから女の子の写メ日記を見てみると、そこにアップしている写真に写っている子と、プロフ写真の子は同一人物のように見えました。

それでもまだ、写メ日記も込みでどこかから拾ってきて、HPに載せている悪質店もあるというのも聞いた事があるので、まだ警戒心が残っていながらも、写真の女の子の魅力に負けて、最後は「どうしても気になるし、一度電話で問い合わせだけでも・・・」となりました。

その時には夜遅かったのもあって、もう既に案内枠が全て埋まっていて、遊ぶ事が出来なかったのですが、電話で話した店員さんの誠実な対応に、「少なくとも悪いお店ではないのかも・・・」と思いながら電話を切りました。

そして、約1ヶ月後にまた女の子が割引情報に出ていたので、お店に電話をかけて、ようやくご対面となった訳です。

お店自体初めての利用だったので、最初にドライバーさんと思われる男性と、利用についての注意事項の書かれた書面を読んで、そこにサインをするという手続きがあってから、女の子が現れたのですが、プロフ写真以上の美人だったので、こちらも若干緊張してしまったほどでした。

ですが、女の子の方は外見からは想像できないくらいに、最初からフレンドリーに話し掛けてきてくれて、こちらの緊張も解けて良い雰囲気で最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そんな初めての出会いの後は、月一ペースでリピを繰り返すようになっていったのです。

しかし、それも長くは続かず、次第に女の子の人気も出始めて、お店に電話をしても、予約を取る事が難しくなってしまいましたが、それでも、呼ぶ事が出来た時にはいつも最高に楽しませてくれたものでした。
お相手の女性
単純明快にキャッチフレーズ風に表現するとすれば、「若くて、美人で、テクニシャン、それに加えて接客上手!」と、先に投稿したコラムには書きましたが、もう一つ「サービス精神旺盛」というのも、付け加えられると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そうそう出会える事の無い最高な女の子と言っても決して大袈裟ではないというくらいの極上娘ながらも、会えた時には最初から笑顔でいてくれて、美人な女の子にフレンドリーな態度で接してきてもらえるというだけで、幸福感いっぱいになってしまうというのに、女の子はプレイでのサービス精神も旺盛で、ソファーで話しをしている時から早くもボディタッチをしてきて、お風呂で体を洗ってくれてから、一緒に湯船に浸かっている時には、イチャイチャとキスをしてくれて、それだけではなく、こちらの腰を浮かせてフェラまでしてくれるというサービスっぷりなんです。

その時の体制は、ソープでのサービスにある、所謂「潜望鏡」なのですが、今までにデリヘルで遊んできた中で、こんなサービスをしてきてくれた女の子は他には一人もいなかったので、これだけでもかなりポイントが高いです。

女の子のサービスはこれもまだ序の口で、ベッドでのサービスの濃厚さがまた半端ではありません。

ベッドに入ると、すぐさまこちらにディープキスをしてきて、続けて乳首舐めから体全体に丁寧に舌を這わす全身リップに移り、太股から足の方まで舐めてくれてから、最終地点の股間に到達してフェラを開始する、という流れで攻めまくってきてくれます。

もちろん、そこからのテクニックも凄くて、オチンポをジュポジュポ舐めまくり、ディープスロート、玉舐め、ヌルヌル手コキなどの私が知っている限りのフルコースでのサービスをしてくれて、さらにそのままの流れで体の上に乗って騎乗位素股の体制になって、激しく腰を振りまくるという、もはや過剰とすら言ってもいいサービスを楽しませてくれるんです。

これほどまでの事をしてくれるのが、凄い美人な女の子とくるのですから、興奮度も最高潮に高まってしまうのは言うまでも無いかと思います。

攻守交替をして、こちらから攻めていっても、良い反応で喘ぎ声を出しながら感じまくってくれて、ディープキスをして、オッパイを揉みまくったり、吸いまくったりして、下でもあそこを舐めまくったり、指入れで攻めまくったりの、正にやりたい放題といった感じにまでなり、攻め好きとしてはもう極限の大興奮状態となったところでも、女の子はこちらの股間へと手を伸ばしてきて、さらにはまたオチンポを舐めてこようとまでしてくれます。

遂には体制が、女の子が下でこちらが上になる逆69の形となって、ヌレヌレのあそこに指3本入れてグッチョグッチョにして攻めまくっている中で、女の子もこちらのオチンポをしゃぶってくれているという、「すごい美人の女の子に、こんなすごい事までしちゃって本当にいいのかな」とまで思ってしまうような、興奮と快感が混ざったエロプレイの数々を楽しませてくれてから、最後は正常位素股で気持ち良く大量発射で終了という風に、毎回時間いっぱいまで楽しませてくれて、最高に大満足させてもらっています。
今回の総評
今回の女の子は,私としては初めてオキニ隠しという行動に走ってしまったくらいに最高な娘なのですが、プレイ内容を読んで頂ければ、その気持ちもご理解頂けるかと思います。

これだけのルックスもサービスも最高な女の子ですから、私以外の遊んだ方達も、もう何度も呼びたくなってしまうのは無理もないところなので、これからも熾烈な予約合戦が予想されますが、私も出来る限り予約を取る努力をしていきたいところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ開店してから1年ちょっとのお店ですが、良い女の子が多くて良いお店だという印象です。
このお店の改善してほしいところ
「おしおき学園」という店名のコンセプトが良く分かりませんw。
初めて店名を聞いた時には、女の子がおしおきしてくれる、M男向けのお店かと思ってしまいましたw。
学園と付いていながら、今までに女の子が制服を着てきた事が一度も無いというのもどうかと思います。
[!]このページについて報告