口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2016年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
合計23500円。プレイ代90分18000円+本指名料2000円+室料3500円+10分無料(口コミ情報局見た)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方、電話にて受付。以前、お手合わせした嬢が空いているという事なので指名。駅にて待ち合わせ、合流後は自家車でホテルへ移動しプレイ開始。終了後は駅まで送って散開。
お相手の女性
前回よりも、距離の詰め方が上手という印象。源氏名の由来は、漫画北斗の拳に出てくるキャラクターをもじったものらしい。
ルックスは小奇麗な感じで、とても気の利く女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後料金を支払い、浴槽に湯を張る間、ソファにて雑談。服を脱がせてもらい、全身リップ、しばらくいちゃついた感じのところで浴室へ移動。
体を洗い終えたところで、浴室に備え付けてあったローションらしきものでソープの真似事してもらい、潜望鏡やバックの素股でしばらく遊んだ後、突如、嬢の放尿。呆然と湯船から見てしまった。
ベッドへ移動後は、全身リップからちょいと濃い目のフェラ~手マン~69~正常位素股~フェラ~騎乗位素股~正常位素股でフィニッシュ。
しばし休憩後、2回戦スタート。しばらくフェラ~正常位の素股をしばらくやってもらったところでタイムアップ。
シャワーを浴びて、セルフで着替えて退出。
今回の総評
2度目のお手合わせという事もあり、姫も覚えていてくれたので、出会ってからスムースに流れていったように感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局見たと受付時に伝えると、+10分無料となるところ。
個人の無料オプションが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上での出勤時間の表示を、お願いしたい。せめて受け付け終了の姫だけは、消し込んでいただけると良い。ダミー出勤を疑われてもしょうがないと思います。
[!]このページについて報告