口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)
モーニング料金、指名料金なし。値上げは500円なので良心的か…?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅のお風呂のプラスチック製椅子にヒビが入り、そのまま座るとツ~ケ~を挟むのでタオルを敷いてました。

でなんかに似てるなぁと思いお風呂屋さんを思いだし(笑)沈むことに。

ホームページを見て相変わらずパイオツカーデーな女の子に見当をつけTEL。
10時出勤の女の子を指名するとOKとのこと、電車の関係で11時を過ぎると告げると、では11時半から予約OK。
あわよくば、1人入れられますからね…納得。

駅にて1時間前の確認TELをすると、すぐに入れるとの事。
ははぁん。お客さんなしだったのね(泣)。なるべく急ぐ旨を告げて大宮に向かいます。

久しぶりの北銀座でバイパス下の居酒屋だかカレー屋さんだかを過ぎて真っ直ぐ行くと『桃仙郷』が見えます。
前方を行く2人組みは右に曲がって他店の模様。

入店しカウンターの店員氏に予約した名前を告げて総額21500円を支払い、番号札を受け取り、もう1人の店員氏に待合室に案内されます。
飲み物、お絞りあり。

なんと『アサ芸』や『大衆』が置いてない。
DVDの付いてないDVD付きコンビニ雑誌のグラビアページにてイメージトレーニング。

しばらくしてお呼ばれでエレベーターで対面します。
お相手の女性
ええパイオツカーデーってことはウエストも承知の助。
心配ご無用。
ナデ基準は世間とは違うので…!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶してプレイルームに。
脱ぎ脱ぎしながら世間話なんぞ。

洗ってもらいお風呂に入り女の子はマットの準備にパイオツもいい感じで表裏楽しんで騎乗位にて昇天。
まぁ普通です(とかいいつつ満足しちゃってますけどね)。

洗ってもらいベッドに。
さて本番(さっきもだけど)バター犬ナデとなり全身舐めまくり。感じてくれる女の子で楽しめました。
前より昇天。
いやー良かった良かったと休憩よろしく女の子のカラダをナデナデしているとぴくんぴくんと反応が…。
面白くなってきてパイオツやらマムコやらいじくりまわしてて、独身ですけど息子をちょびっと握らしたりしたら、女の子自ら四つん這いになって『お願い』と。


地球と女の子には優しいナデですので後背位より4気筒エンジン並みにおっとカメさんは一個だけですけどピストンピストン…。

おぉ。この感じ…天国の扉が…あ。河の向こう岸が見えた時は即中止で…無事昇天。

女の子ぐったりしてましたが…はい私のテクニックでは無く女の子の感度が良かったに過ぎないのは重々承知の助…洗ってもらい…もちろんアソコも髪もさ…着替えて、お見送り。

良かったっす。
今回の総評
80分と言う時間設定と金額が良い感じではないでしょうか?
こちらを気持ち良く演出してくれる…はたまた本来の女の子の資質か?…女の子でとても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評と同じです。
また女の子も多そうですね…あ、好みは個人的な感想です。
このお店の改善してほしいところ
やはり待合室のちょいエロ混じりの週刊誌はデフォルトでしょう。
コンビニで立ち読みするの恥ずかしいし…って自分で買えよ(笑)。

女の子のアルバムは無しでしたね。
[!]このページについて報告