口コミ(体験談)|それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~
業種プロダクション直営デリヘル
エリア関内発・広域
投稿日2016年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
即尺コース18000+移動費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
至って普通。
電話でお願いして、混み合ってたので待つこと1時間半かな?
普通のお店だと嬢だけで訪問してきますが、いかついおじさんが一緒に登場。
一応その場でおじさんにお金を渡しました。
(おそらく裸で入室コースなどあるためなんかな?)
お相手の女性
そこそこ可愛く、そこそこスタイルも良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全身リップ、生フェラ、素又(嬢が上)
今回の総評
やはり人気なのか、電話して時間が合わないことが多い印象。
今回は指名なしで頼みましたが、正直誰が来ても良い!ってぐらいの娘が揃ってて驚きました。(本当はちゃんと指名してあげたほうが嬢にとっては嬉しいんでしょうが・・・)

支払い後直ぐに即尺もお願いしたらちゃんとやってくれました。
(あんまりやりたいものじゃないようで軽くでしたが)

プレイで、できれば3回イキたいという希望に応えるべく、とても頑張ってくれました。サービスも接し方も文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真選びで失敗がない、そもそも指名する必要が無いぐらい可愛い子が揃ってる。しっかりサービスができる。
このお店の改善してほしいところ
ないね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告